無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エイジレスな女性のためのブランドに♡「スナイデル」のロゴが刷新!

人気ブランド「スナイデル(SNIDEL)」が黒の大文字の洗練されたオリジナルデザインにロゴを刷新。2005年にデビューした「スナイデル」の原点回帰とアップデートとして、先日新しいロゴを発表しました。 秋冬からさらに進化する同ブランドに注目です!

2018年5月
ファッション

「スナイデル」に注目♡

次シーズンからロゴが刷新!

「スナイデル」は、今を生きるエイジレスな女性たちのためのブランドに回帰し、2018年秋冬コレクションから新ロゴで展開。ブランドデビューからのコンセプト“ストリート×フォーマル”を今の時代感覚に合わせて追求していきます。

秋冬コレクション「NY Elegant Underground」はまさに原点回帰が感じられるアイテムが勢揃い。60年代のNYのストリートファッションとスナイデルらしい上品さや女性らしさが融合したコレクションを打ち出します。

メタリックやベルベット、スパンコール、ネオンカラーをアクセントに、繊細なレースやフローラルプリントなどフェミニンな要素をミックスしたスタイリングを提案。お洒落を楽しみたい大人女子のワードローブに加えたいアイテムが満載です。

早くも今から秋冬コレクションの発売が待ちきれないですね!「スナイデル」の新しい世界観をお楽しみに♡

スナイデル公式オンラインショップ
記事に関するお問い合わせ