無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「クラシカルエルフ」vs「ドゥクラッセ」!大人が輝くおしゃブランド徹底リサーチ

ファッション

大人が輝く2ブランドを徹底リサーチ!

あなたはクラシカルエルフ派?DoCLASSE派?

ロカリ読者に大人気の“クラシカルエルフ”と、最近注目を集めている40〜50代向けブランド“DoCLASSE(ドゥクラッセ)”。

wear.jp

どちらも大人の品をキープできるデザインが多いから、知っておいて損なしです。それぞれの魅力をアイテム別にご紹介しますので、自分の好きなアイテムを見つける参考にしてくださいね!

夏の必須アイテム「Tシャツ編」

①クラシカルエルフのTシャツ/今っぽいこなれ感が魅力

wear.jp

クラシカルエルフのTシャツは、大人カジュアルに馴染む「ゆるめシルエット」が多め。スリット入りやネックラインの形など、細部にこだわっているので、着るだけでこなれ感をつくってくれます。

モックネックがモードで新鮮♡

モックネックTは、センタープレスパンツにコーデしてもきれいめになりすぎないから、コンサバに偏るのを防止。シンプルに見えて一工夫あるデザインから、ユニセックスで着られるビッグTまで揃います。

この商品がおすすめ!

フレンチラグランTシャツ

Classical Elf

¥ 1,899

商品詳細
フレンチラグランTシャツ
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②DoCLASSEのTシャツ/きれいめフェミニン♡

DoCLASSEのTシャツは、大人女性の体をきれいに見せてくれるデザインがメイン。「ドゥクラッセTライト」のように、透けないのに薄くて涼しい♡といった機能性にこだわったアイテムも豊富です。
※画像の着用アイテムは「ドゥクラッセTライト」ではありません

Tシャツで女っぽさを叶えられる!

h.accesstrade.net

ベースはシンプルでも袖コンシャスなものなど、Tシャツなのに女性らしいデザインが多いのが特徴。トレンドや華やかさをプラスしながらも、きちんとさを感じさせたいならDoCLASSEがぴったりです。

記事に関するお問い合わせ