無料の会員登録をすると
お気に入りができます

UNIQLO U・神戸レタス・GU他「1月ファッション記事部門ベスト5」

ファッション

1位 今季のユニクロユーも見逃せません

毎シーズン大好評で、販売を心待ちにしている方も多い「ユニクロ ユー」シリーズ。2021年春夏コレクションが1/22より発売されています。こちらの記事では注目度の高い新作パンツを中心に、イチオシのアイテムを紹介しているので、お買物前にぜひチェックしてみてください!

“パンツ無双状態”におしゃれさん大興奮!ユニクロユー新作が1/22発売

1032

2位 「プチプラ×オシャレ」はやはり強い!

プチプラ×オシャレという最強タッグで、ロカリ読者の心をつかんで離さない「神戸レタス」の記事が大人気でした。冬から春に使えるアイテムが多く紹介されているのも人気の秘密。まだ寒い日も続きますが、そろそろ春を意識した華やかコーデを楽しみたいですよね♡

3位 気分はもう春♡

こちらも冬から春に着こなしたいコーデを提案する記事。オシャレなロカリ読者の皆さんは、もう春ムードが高まっているようですね。大人に似合う余裕のあるオシャレなコーデは必見!

きっと真似したくなる♡「GU・クラシカルエルフ」冬~春の40代コーデ13選

ライター/hitomix
1259

4位 欲張りさんのためのお買い物リスト

新しい年となり、心機一転するために買い物欲が高まった人も多いはず。トレンドをしっかり押さえつつ、春まで使えて、さらにアラサーアラフォー女子に似合う服が欲しい…という方は、こちらの記事がぴったりですよ♡

春コーデにも使える♡新春「30代40代の買い物リスト」12選

ライター/hitomix
1065

5位 足元、アップデートしませんか?

気づけばコンバースばかり履いてる…なんて方は、足元のアップデートをしてみるだけでいつものコーデが見違えるかも!ボリュームがあるダッドスニーカーやカラフルなスニーカーはコーデの外し役として活躍してくれますよ。

記事に関するお問い合わせ