無料の会員登録をすると
お気に入りができます

逃げ恥&ヒルナンデスで話題!「1月ライフスタイル記事部門ベスト5」

ライフスタイル

1位 付録は常にチェックするのが吉!

最近の付録って、あまりのクオリティの高さに驚かされますよね。日用品を買ってから「これ付録で良かったな…」なんて後悔することもしばしば。「ロカリ付録調査隊!」では、毎月上旬と下旬におすすめの付録をたっぷりご紹介しているので、ぜひチェックを!

「1月下旬発売の雑誌付録リスト」発売前のおすすめ付録を先取りチェック!

1月下旬に発売される付録付きの雑誌・ムックetc.をご紹介します。
1282

2位 “逃げ恥”で話題の家電登場

『逃げるは恥だが役に立つ』の新春SPは“ムズキュン”しまくりでしたよね♡そんな逃げ恥で注目を浴びた電気圧力鍋も登場するこちらの記事は、忙しい読者の皆さんの家事をグッと楽にする調理家電を紹介しています。毎日頑張っている皆さん、楽できるところは楽をしちゃいましょう!

「逃げ恥SP」で爆売れの電気圧力鍋も♡2021買いたい“調理家電”12選

3584

3位 ヒルナンデス!で話題の商品とは?

お昼の人気番組「ヒルナンデス!」で紹介されて、一躍注目を浴びたカインズの便利グッズたち。掃除や洗濯に役立つ家事アイテムから、おうち時間を充実させてくれるくつろぎグッズまで、たっぷり14アイテム紹介しています。店員さんおすすめの折り紙付き商品は気になりますよね。

『ヒルナンデス!』紹介の折り紙付き!カインズの便利グッズ14選

2581

4位 2月号の付録、まだ買えます!

近年は珍しい付録がたくさん登場していますが、やっぱりブランドのバッグやお財布が付録で手に入るのは特別感があって嬉しいですよね♡こちらの記事では、バッグやお財布を中心に2021年2月号の雑誌付録を紹介しています。まだ購入できるものも多いので、今のうちに急いでチェックして!

寒さも吹き飛ぶ可愛さです♡2月号「雑誌付録」第3弾をチェック!

527

5位 本当に使える収納グッズ集めました

お家に物が増える度、収納グッズは必要になります。どうせ買うならいろんな用途で使えるものがいいですよね。そこでチェックしてほしいのがこちらの記事!1つで何役もこなす収納グッズが見つかりますよ。春に向けて引っ越しする予定という方は、新居に合うグッズを探してみてください。

1つで何役もこなす!無印良品の万能すぎる「収納グッズ」15選

2070
記事に関するお問い合わせ