無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『ヒルナンデス!』紹介の折り紙付き!カインズの便利グッズ14選

インテリア

ヒルナンデスで「カインズ」大特集

家事も片付けもリラックスも、全部カインズで!

お昼の情報番組『ヒルナンデス!』にて、ホームセンターの「カインズ」が特集されました。カインズの店員さんおすすめの、家事や片付けグッズ、おうちでくつろげるアイテムなどが盛りだくさん!

家で過ごす時間が長い今、活躍しそうなアイテムがたくさんピックアップされていました。そこで今回は、ヒルナンデスでも紹介された、カインズの実力派アイテムをご紹介します。

こまめに続けたい「掃除グッズ」

①スタイリッシュにお掃除「立つほうき」

自立するので収納しやすいほうきです。そのまま置いても生活感が出ず、スタイリッシュです。毛先を出し入れできる仕組みで、毛先を短く出すと、サッシなど細かい場所の掃除もしやすくなります。

立つほうき

カインズ

¥ 1,280

商品詳細
立つほうき
www.cainz.com
商品詳細

②収納も取り替えも楽ちん「立つフローリングワイパー」

フローリングを掃除するワイパーは、立てかけているとパタンと倒れてしまい、地味にストレスになりますよね。カインズのフローリングワイパーなら自立するため、収納に困りません。掃除中、一旦置きたいときにも便利です。

www.cainz.com

また、ヘッド部分がくるんと回るのも便利ポイント。シートの裏側をセットできるため、取り外しの手間がなく楽ちんです。欲しかった機能を全部持っているフローリングワイパーです。

立つフローリングワイパー

カインズ

¥ 1,280

※1/22時点で、オンラインストアでは在庫なし。お近くの店舗でもご確認ください。

商品詳細
立つフローリングワイパー
www.cainz.com
商品詳細

③ケースがいらない「コロコロ」

ほこりやゴミをコロコロ取るカーペットクリーナー。フレームの形を工夫して、粘着テープが下にくっつかないようになっています。ケースがいらないため、収納の手間暇がなく時短になります。

おすすめの収納方法は、ほこりがつきにくいフックで壁掛け。ちなみに粘着テープもらせん状にカットされていてめくりやすくなっています。

記事に関するお問い合わせ