無料の会員登録をすると
お気に入りができます

派手な色・アレンジがNGな人向け♡上品見えする髪型&アレンジ特集

ヘアスタイル

いつでも上品さをキープしたい!

上品見えする髪型は魅力的ですよね。難しいプロセスのない、毎日使えるアレンジで上品ヘアを楽しめたらさらに◎。カンタンな上品ヘアアレンジをマスターすれば、オンオフ問わず素敵な女性でいられるはず。

そこで365日、上品さをキープしたい方のために簡単なヘアアレンジをピックアップしました。ぜひ覚えて、ずっと上品な女性を目指してくださいね。

上品見えする髪型&アレンジ8選

1.ゴム1本でOK!メッシーバンヘア

ほぐすことでボリュームを出した、おしゃれなヘアスタイルもゴム1本で完成するんですよ!お好みでヘアアクセをつけて楽しんでくださいね。

①ワックスをもみ込む。
②後頭部辺りで一つにまとめ、ほぐしたらお団子状に結ぶ。
③毛先をゴムの中に押し込む。
④整えて完成。

2.三つ編みで作る!ゆるふわお団子

こちらは三つ編みをほぐすことで、ふんわり感を作ったへアレンジ。最後はピンとヘアアクセで、しっかり固定して仕上げるのがポイントです。

①半分に髪をわけ、それぞれ耳後ろ辺りから三つ編みをしてほぐす。
②①をねじり、クルクルと丸めてピンで留める。
③クリップで留めて、整えたら完成。

3.ゴム2つだけ!三つ編みヘア

忙しい朝は髪を巻くのが面倒ですよね。そんな時は三つ編みで、いつもよりおしゃれに仕上げてみませんか?丁寧にボリュームを出して、後れ毛を整えるだけなので挑戦しやすいですよ。

①ざっくり一つにとり、三等分にする。
②①を三つ編みにして、ゴムを二連になるように結ぶ。
③結び目を持ちながらほぐす。
④後れ毛を両サイド整えて完成。

記事に関するお問い合わせ