無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな色が欲しかった♡ニュアンスカラーがかわいい「#スメリーネイル部」

ビューティ

スメリーのネイルカラーがかわいい♡

セルフネイル派に圧倒的支持率を誇るスメリーのネイルカラー。並べて置くだけでオシャレ見えするボトルも人気ですが、ありそうでなかったニュアンスカラーが豊富なのが絶大な人気の理由なんです!

難しいアートをしなくても塗るだけでオシャレ見えするカラーが勢揃いのスメリー。Instagramにて「#スメリーネイル部」として発信されているスメリーネイルをピックアップしました♡

「#スメリーネイル部」使用カラー見本

①ホッペタ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「#スメリーネイル部」でも鉄板人気のカラー“ホッペタ”は、大人っぽいくすみカラーが塗るだけで今っぽネイルにしてくれる人気のカラーです。ショートネイルに塗るのがかわいいですよ。

②ツツジ

明るすぎず暗すぎず、コーラルピンクにも近い色味が肌色をキレイに見せてくれます。甘くなりがちなピンクでも、絶妙な色味で甘すぎず子供っぽくならないちょうどいいカラーです。

③タロット

ありそうでなかった濃すぎないパープルカラーの“タロット”。大人っぽいニュアンスカラーでポイントになる色味なので、サンダルの時にフットネイルに塗るのもオススメなカラーです。

④ヒコーキ

夏に向けて人気が高まる寒色系の色味。ですが水色系統のくすみカラーはあっても、ロイヤルブルーのくすみカラーはなかなか他にはありません。さすがニュアンスカラーに強いスメリーです。

記事に関するお問い合わせ