無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これだけで反応全然違うよ!彼を喜ばせる「キスの小技」4選

恋愛・結婚

彼とキスをする時、ワンパターンになっていませんか?
今回は彼を喜ばせるキスの小技を4つご紹介!

いつもと違ったキスをすれば、これまでに見たことがない彼の反応が楽しめるかもしれません。

|軽く音を立てる

これまでのキスで、触覚や視覚だけしか刺激していなかったとしたら、聴覚への刺激も加えてみてください。
聴覚を刺激するためには、キスの時軽く音を立てること。

「チュッ」と音を立てたり、息を漏らすことで彼の聴覚を刺激できます。
これは彼の興奮を高める小技でもあるため、時折試してみましょう。

|唇以外にもキスする

キスというと、唇を連想しますよね。
ただ、唇を重ねるだけのキスは次第に慣れてくるでしょう。

そんな時は、唇以外にもキスしてみてください。
彼の耳や額、あるいは首元にキスすると、いつもと違った反応が見られるはずです。

こうしたキスは、あなたの包容力や積極性を示すことができます。
「キスはいつも彼から」という受け身な女性は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

|彼の唇や舌を優しく吸う

彼の唇や舌を優しく吸うという小技では、セクシーさを演出することができます。
また、あなたの積極性が感じられるキスであるため、雰囲気を変えたい時やいつもと違う自分を見せたい時に活用できるでしょう。

ただ、思いっきり吸ってしまうと大きな音が立ちムードが悪くなる恐れがあります。
吸う時は優しく、包み込むようにしながらゆっくりするのがポイントです。

|唇は重ねず舌だけを使う

彼とキスをしそうになった時、初めから唇を重ねるのではなく、舌で彼の唇を舐めてみてください。
「積極的で大胆なのにキスできない」という状況が、彼をより興奮させるでしょう。

例えば、あなたからキスを迫るのが定番になっている場合に活用してみるとよいですね。
彼の興奮度を高めながらじらせば、彼の積極的な姿を引き出せるかもしれません。

「キス」と一言で言っても、さまざまな仕方や小技があるものです。
あなたの「攻めたい」「攻められたい」といった、期待する展開に合わせて小技を取り入れるのもアリ!

いつもと違ったキスをして、彼の反応を楽しんでみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ