無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬のトレンド速報!DIANAのシューズで足元を彩って

働く女子の味方♡DIANA(ダイアナ)の2018年秋冬展示会に行ってきました!今年は機能性パンプスがリニューアルされ、人気のディズニーコレクションはトイ・ストーリーが仲間入り。一足早く秋の装いをイメージしながら、ぜひチェックして。

2018年5月
ファッション

DIANAの2018年秋冬コレクション

今年はロングブーツが台頭!パンツをブーツインしてもひざ丈スカートと合わせてもステキですね。少しクラシカルに着こなしたい今の気分にぴったりなはず♡また、引き続きソックスブーツはトレンドだそう。手持ちのコーデにこちらを1点投入するだけで、即ストリートシックな雰囲気に。

1.機能性パンプス「ルフリー」シリーズが進化!

2012年にデビューした機能性パンプス「ルフリー」がリニューアル!まるで「ソフトに足を包まれているような新感覚のフィッティング」として進化しました。スニーカーと同素材の柔らかなライニングが、足入れした瞬間にファッとした履き心地を実現。ヒール高8.5cmなのに、長く履いていてもストレスフリーは嬉しい♡

カラーバリエーションは、ブラックといった定番色から差し色になるピンクまで豊富なラインナップ。秋口にはやっぱりスエード素材が恋しくなるもの。落ち着いたオータムカラーで、装いをアップグレードして。こちらは、6月中旬より15,500円(税抜)で、店頭とWEBにて発売開始します。

ダイアナ オンラインストア

2.今季はトイ・ストーリーが仲間入り♡

DIANAのディズニーコレクションに、トイ・ストーリーが仲間入りしました。ウッディの顔が履き口になったヒールから、ローヒールのポテトヘッド夫妻、そして悪役で名高いロッツォ・ハグベアのスリッパまで!もちろんこのスリッパは、ほのかに苺の香りがしますよ♡

キッズの長靴も取り扱っています。写真右下でユニコーンのバター・カップが「子どもに履かせたい!」と人気でした。雨の日でも外に出ることが楽しくなりそうですね。

展示会には可愛いプチガトーがたくさん♡

原宿店DIANAで行われた展示会では、可愛い一口サイズのプチガトーやパティスリーなどで、美味しいおもてなしをいただきました!写真奥のプレートには、ミニバーガーと小瓶に入ったサラダです。見た目も鮮やかで楽しいひと時を過ごすことができました。

DIANAのロゴマークがあしらわれたプチケーキまで♡ステキな食事をいただいたこちらのカフェスペースは、原宿店の2階に併設されており、もちろん通常営業しています。都会の喧噪を離れてゆっくりとくつろげる穴場カフェなので、ショッピングのついでに立ち寄ってみてください。

この秋の足元はDIANAのシューズで決まり!

日本人女性の足にフィットする履き心地と、トレンドがほどよくミックスされたデザインが揃うDIANAシューズ。履き心地の調整を行えるフィッティングや靴の修理にいたるまで、ケアも充実しています。ぜひショップに立ち寄って、お気に入りの一足を見つけてみては。

ダイアナ インスタグラム
記事に関するお問い合わせ