無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コメダ]人気メニューのチャームが話題!かわいいし、選べるし、最高では?

グルメ

クリームソーダ、シロノワール、ミックスサンド......コメダ珈琲店の人気メニューがチャームになって登場しています!

2021年2月1日時点、公式オンラインショップ限定で8種が販売されており、SNS上では「なにこれかわいい」「全部欲しくなるやつだ」「コメダ珈琲行ったことないけどほしい」と注目を集めています。

商品画像を再現

コメダ珈琲店の商品をモチーフとしたメタルチャームです。

コーヒーカップ、ダルマグラス、クリームソーダ、シロノワールに加え、1月29日から、クロネージュ、ミックスサンド、ソフィア、クリームコーヒーの4種が新登場し、計8種がラインアップしています。

イラストは各商品の公式画像を再現した、シンプルでかわいいレトロ風デザインです。おなじみの人気メニューばっかりで、コメダ好きにはたまらないアイテムですね。

サイズは約直径20mmで、キーホルダーのほかに、しおりなどとしても活用できます。

価格は1個330円。個別で買うのはもちろん、8個セット(2640円)も用意されています。

SNS上では「良心的な価格も嬉しい」といったコメントが見られる一方、「トレーディングじゃないのありがてえぇぇ」「ブラインドやトレーディングじゃないっていいな」と、好きなデザインを選べるところも好評。

オンラインショップ限定の商品です。気になる人はチェックしてみてね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ