無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の流行色はバイオレット♡「すみれ色メイク」で垢抜ける!

メイク

すみれ色のコスメがトレンド!

2018年の流行カラーとして、日本でも続々発売されている「すみれ色」コスメ。

一見難しそうな色ですが、くすみをオフして透明感を上げる万能カラーなんです。そんな美肌魅せが叶うトレンドカラーのコスメたちをチェックしましょう。

アイメイク編

①CANMAKE ジューシーピュアアイズ

新発売されたラベンダーカラーのシャドウパレットが登場です。仕上げのコートで、ジューシー感とモチをUPする3色入りです。

新色「No.10 ナイトラベンダー」は、知的フェミニンな大人系パープル!色っぽい大人な魅力をプラスします。まぶたのくすみをオフして、トーンアップする効果が嬉しいですね。

ジューシーピュアアイズ

CANMAKE

¥ 600

オイル配合のメイン&ラインカラーが、まぶたに吸いつくように溶け込みます。濡れたようにツヤめくまぶたで、透明感のある目元を演出。

商品詳細
ジューシーピュアアイズ
www.canmake.com
商品詳細

②マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ

www.shiseido.co.jp

ワンコインで買える単色シャドウから、まばゆく発色するパープルカラーが新登場です。光の効果で、目元が立体的に生まれ変わります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

吸い込まれそうな奥行きのある発色で、下まぶたにライン状に入れるのも可愛いんです。クマを飛ばしてクリアな印象の目元が素敵ですね。

シャドーカスタマイズ

マジョリカマジョルカ

¥ 500

まぶたがパッと明るくなるライトパープル。スライド式のパッケージで、持ち運びも楽にできます。

商品詳細
シャドーカスタマイズ
www.shiseido.co.jp
商品詳細

③CEZANNE エアリータッチシャドウ

優しげで深みのあるまぶたになれる、すみれ色のグラデシャドウが人気です。肌なじみの良いブラウンとパープルの陰影で、目元を大きく見せて奥行きを生み出します。

記事に関するお問い合わせ