無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の定番「ビルケン」♡今年新調するならチューリッヒ!

ファッション

ビルケンブームに新たな兆し♡

picture
wear.jp

オシャレさんの夏の定番、ビルケンシュトック。ビルケンシュトックのアイテムの中でも今年特に注目を浴びているのが、ビルケンの「チューリッヒ」サンダル。

picture
wear.jp

メンズライクなデザインで、ラフに使えるチューリッヒで最先端コーデを目指そう♡この夏使えるビルケン「チューリッヒ」の魅力を、素敵なスタイリングとともにお届けします。

毎日コーデも素敵に♡×デニムコーデ

①ロングT×デニムのラフコーデ

picture
wear.jp

今年人気のロングTシャツとデニムパンツのレイヤードコーデ派、ビルケンシュトックで大人の品格を演出。柔らかなベージュカラーのチューリッヒは、ブラックアイテムのスタイリングに女性らしさをプラスします。

②白Tコーデにトレンド感をプラス

picture
zozo.jp

シンプルな白Tコーデは、小物使いで差がつきます。シルバーのアクセサリーにチューリッヒサンダルをプラスして、さり気なくトレンドを満喫するのも素敵ですね。

③ブラックチューリッヒでワンランク上に

picture
zozo.jp

ナチュラルなベージュカラーのチューリッヒが主流となっていますが、ブラックカラーをチョイスすることで個性派コーデに仕上がります。人とは違うオシャレを楽しみたいという人におすすめのアイテムです。

④ピンクトップスもサンダルで甘さを中和♡

picture
wear.jp

ガーリーなピンクトップスに合わせれば、程よくカジュアルなスタイリングにまとまります。チューリッヒサンダルは、チャレンジしにくい鮮やかコーデもナチュラルに仕上げてくれる嬉しいアイテムなんです。

アクセント使いに最適♡ワンピースコーデ

⑤モノトーンもシックなスタイリングに

picture
wear.jp

ホワイトワンピースが中心のコーディネートは、チューリッヒサンダルを合わせることで落ち着いた雰囲気のスタイリングに。程よい存在感で、王道のモノトーンコーデに変化を与えてくれます。

⑥Aラインワンピースで大人ガーリーコーデに

picture
zozo.jp

ガーリーなAワンピースは、チューリッヒで大人の上品さをプラス。程よくカジュアルな印象のチューリッヒサンダルを合わせることで、小慣れ感のあるコーディネートにまとめることがでいます。

⑦トレンドワンピの引き立て役に♡

picture
wear.jp

被りがちなトレンド柄のワンピースのスタイリングには、チューリッヒサンダルを合わせることでワンランク上のコーディネートを目指して。肌馴染みのいいカラーのため、目立ちすぎずワンピースの魅力を引き立ててくれます。

大人使いならコレ!チノパンコーデ

⑧ホワイト×ベージュの正統派コーデ

picture
wear.jp

チノパンは、スエード素材のチューリッヒサンダルに夏らしい爽やかさをもたらしてくれる嬉しい組み合わせ。ホワイトとベージュの2トーンカラーでまとめれば、上品コーデにまとまります。

記事に関するお問い合わせ