無料の会員登録をすると
お気に入りができます

元祖スポサン!「ビルケンシュトック」がやっぱり可愛い理由♡

ファッション

やっぱりビルケンが可愛い♡

今年もスポサンブームが続いていますが、外せないブランドと言えばが元祖スポサンの「ビルケンシュトック」ですよね。ビルケン人気の理由と、オススメの着こなし方をご紹介します。

ビルケンが支持される理由!

①最高の履き心地

ビルケンシュトックのサンダルは、長時間履いても疲れにくいのが特徴。そして履くたびに足に馴染むので、その虜になる人々が続出。長い間、定番ブランドとして支持を集めています。

ビルケンは1774年にドイツで設立された、245年もの歴史あるブランド。医療と密接に結びつき、足や体の健康を考えてインソールを開発しました。その独自のインソールが、最高の履き心地を作り出しているのです。

②EVA素材ならとってもお得

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

EVA素材のビルケンなら、お手頃価格で手に入るのも魅力。EVA素材は軽く耐久性があり、濡れても大丈夫とメリットばかりです。リーズナブルなお値段なので、カラー違いで何足も揃えたくなりますね。

③種類が豊富

ビルケンの定番モデルと言えば、ダブルストラップのアリゾナが有名。その他、トングデザインのギゼや、サンダル第1号モデルと言われるマドリッドなども人気です。他にも、コルクサンダルや靴など様々なアイテムが揃っています。

④どんなコーデにも合わせやすい

ファッションジャンルを選ばず、どんな洋服にもフィットするビルケン。デザインもシンプルなので、男女問わず幅広い年齢層に人気です。春夏は素足、秋冬はソックスで1年中履くことも出来ますよ。

ビルケンはユニセックスなデザインなので、家族と兼用で使うことも出来ますね。大きめサイズを購入して、玄関やベランダに置いて共用で使っている方も多いようです。

記事に関するお問い合わせ