無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ボス恋」上白石萌音さん着用♡ロゴスのマウンテンジャケットを大公開

ファッション

「ボス恋」にハマる人続出中♡

先週放送の第4話はこちら

上白石萌音さんが主演をつとめる、TBS系連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(火曜・10時〜)が、回を重ねるごとに話題になっています。ロカリ読者の中にも、毎週欠かさず楽しみにしている人は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、上白石萌音さんが子犬系イケメン役の玉森裕太さんたちとのグランピングで着用していたマウンテンジャケットをご紹介します。

上白石萌音さん着用♡

ロゴスの「キャンピングマウンテンジャケット」

ドラマの第4話の中で上白石萌音さんが着こなしていたのは、くすみのあるオレンジカラーが親しみやすい「キャンピングマウンテンジャケット(税別¥12,800)」のMサイズ。

撥水機能が付いているから、アウトドアはもちろんデイリーにも活躍するアイテムです。

もこもこシープボアが可愛い♡

フードからのぞいて見えるのは、アイボリーのシープボア。愛嬌のあるもこもこボアが、顔周りを明るく見せてくれます。

少し張りのある素材ですが、ゆったりワイドなドロップショルダーデザインなので動きやすさもばっちり♡

ロゴス「中の人」に聞いてみました!

ベージュ、ネイビー、マスタードの4色展開。

寒さの残る春先や、アウトドアにもおすすめのマウンテンジャケット。どんな風に着回したらいいか、ロゴスの“中の人”に教えていただきました。

「後ろの丈が少し長い前後差デザインのため、短すぎないのがポイント。パンツ・スカートどちらにも合わせやすいです。
ウエストの紐をギュッと絞ればガーリーに、伸ばせばボーイッシュにアレンジ可能なので、その日の気分で雰囲気を変えて楽しめます。
ゆったりサイズなので、寒い時期でも中に着込むことができて安心。秋冬にぴったりなベーシック&暖色系の4色カラーで可愛く着回せるアウターです!」

キャンピングマウンテンジャケット(レディース)

ロゴス

¥ 12,800

ネイビー、オレンジ、マスタード、ベージュの4色展開。サイズはM、L、LL。
※店舗のみの販売となります。店舗は「ロゴス 店舗一覧はこちら」よりご確認ください。

商品詳細
キャンピングマウンテンジャケット(レディース)
www.logos.ne.jp
商品詳細

ロゴス店舗をチェック!

ロゴス 店舗一覧はこちら
記事に関するお問い合わせ