無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Twitterで大人気!マジョマジョの新色シャドウがプチプラで大人っぽい♡

メイク

500円でこの仕上がりは事件です!

@cosmeアイシャドウ部門で第一位に輝いたロングセラーシャドウに、夏の新色が発売されました。

picture
www.shiseido.co.jp

1色でも目元を印象的に見せる、絶妙な4色がTwitterで話題沸騰中なんです。ワンコインで買えるプチプラで何色も欲しくなる新作コスメを、みんなのアイメイクと共にご紹介します。

1.シャドーカスタマイズの魅力

①トレンドたっぷりの4色が追加

新色は夏にピッタリのオレンジ&パープルと、普段使いしやすいピンク&赤みブラウンです。

マジョリカ マジョルカ MAJOLICA MAJORCA on Instagram: “. ◆かわいい瞳の、幕がひらく◆ . ひと塗りでまばゆく発色する新色のシャドーカスタマイズを使えば、吸いこまれそうな奥行きのある目もとに。単色で、組み合わせて、自由に表情をチェンジ! . ♔詳しくはプロフィールの公式WEBサイトへ . #マジョリカマジョルカ…”
instagram.com

パウダーなのにしっとり色づき、目元を引き立てます。トレンドカラーと機能性を合わせ持つ新作シャドウなので見逃せませんね。

②コンパクトなパケで濃淡も自在!

単色シャドウの容器は、スライド式で開閉できます。

ミニサイズで邪魔にならないので、持ち運びや収納にも困りません。薄く塗ってシアーに発色させるほか、濃いめに塗って締め色にも使えます。1色で濃淡が付けられるのが魅力的ですね。

③組み合わせれば夏グラデが作れる

それでは、肌にのせた発色を見ていきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

4色ともゴールドのラメを配合し、美しいまぶたが作れます。単色でナチュラルに仕上げるのはもちろん、色を組み合わせて夏グラデを作るのもオシャレですね。

④新色が加わり全16色にパワーアップ!

既存カラーに新色が加わり、シャドーカスタマイズは16色展開となりました。

マジョリカ マジョルカ MAJOLICA MAJORCA on Instagram: “. ◇5月21日新発売◇ . 人気のアイシャドーから、新色4種発売! . 大人気プチプラ単色アイシャドー「シャドーカスタマイズ」から、新色4色が仲間入りして、全16色に。気分に合わせて選んでみて!  5月21日のWEBサイト公開をお楽しみに! . #マジョリカマジョルカ…”
instagram.com

オフィスで使えるナチュラルカラーから、週末やイベントに活躍するポップカラーまで揃います。普段なら迷ってしまう冒険カラーも、ワンコインならチャレンジできますね。

シャドーカスタマイズ

マジョリカマジョルカ

¥ 500

ひと塗りでまばゆく発色する新色アイシャドウ。ワンコインで夏まぶたが手に入るとSNSで大評判です。

商品詳細
シャドーカスタマイズ
www.shiseido.co.jp
商品詳細

2.シーンに合わせたメイクテク

①オフィスもOKのデイリーメイク

次は、新色を使ったアイメイクテクをマスターしていきましょう。

picture
www.shiseido.co.jp

「BE384 コルク」のベージュをアイホール全体になじませたら、「OR481 マリー」のオレンジを二重幅に重ねます。先にベージュを仕込むことで、オレンジの発色が和らいで肌なじみアップ!オフィスでも浮かないアイメイクに仕上がりますよ。

②単色の囲み目で週末メイク

続いて、シンプルな単色使いをご紹介します。

picture
www.shiseido.co.jp

オレンジを指に取りアイホール全体になじませたら、下まぶたの涙袋にもON。上下まぶたを同色で囲むことで、目元のフレームを引き締めてデカ目効果を与えます。いつものブラウンシャドウを旬なオレンジに変えることで、ヌケ感のある目元に変身します。

記事に関するお問い合わせ