無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美肌なあの子は使ってる♡みんなが絶賛した「プチプラ殿堂入りスキンケア」7選

美容

そろそろ気になるお肌の曲がり角…

年齢を重ねると気になってくるお肌のコンディション。果たして今まで通りのケアでいいのか、悩んではいませんか?

毎日のスキンケアは惜しみなく使えるプチプラがうれしいけれど、イマイチお肌に合わなくて、あてもなく彷徨ってしまうことも少なくないですよね。

今回ご紹介するアイテムは数百円~2千円台までのプチプラアイテムなので、気軽に試すことができますよ。たくさんの人が絶賛した「殿堂入り」スキンケアをチェックしていきましょう。

絶賛多数♡殿堂入りスキンケア7選

①ファンケル『マイルドクレンジングオイル』

www.cosme.net

一度は生産終了してしまったものの、リニューアルしてまたもや圧倒的支持を集めた神クレンジングオイルです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オイルタイプはカサつくイメージが強いですが、その常識を覆すマイルドな洗い心地にみんなうっとり。こすらずスルンと落ちる抜群の洗浄力で「お化粧の落とし残り」もすっきり解決してくれる優れものです。

他のクレンジングだと肌が乾燥してしまいますが、これだと全く乾燥しないし、メイクもちゃんと落ちます。もう何回もリピしてます。
www.cosme.net

マイルドクレンジングオイル(120ml)

ファンケル

¥ 1,836

「するんとオフオイルα」と「毛穴つるすべオイル」を配合し、多様化したメイクにもばっちり適合! しっとりスピーディにメイク汚れを落としてくれるクレンジングオイルです。

商品詳細
マイルドクレンジングオイル(120ml)
www.fancl.co.jp
商品詳細

②カウブランド『青箱』

1個80円という使い続けやすい価格と、さっぱり感で人気の牛乳石鹼。「そんなに安くて大丈夫?」と思われるかもしれませんが、洗浄力は折り紙付き。長年愛されているのも納得の実力派です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

口コミでは「ニキビが落ち着いてきた」「小鼻の黒ずみと無縁になった」など絶賛の声多数!刺激の少ない成分で作られているので、洗顔のみならず全身に使うことができますよ。

背中や首の肌荒れに悩んでいた時期に使い始めました。青箱はさっぱりすべすべな仕上がりで洗浄力も赤箱より高いと思います。
www.cosme.net

カウブランド 青箱(85g)

カウブランド

¥ 86

ミルク成分を配合して作った、泡立ちのいいロングセラー固形石鹸。どこか懐かしいジャスミンの香りです。

商品詳細
カウブランド 青箱(85g)
www.cow-soap.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ