無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらで可愛いトップス見つけちゃった♡おしゃれさん一目惚れの「高見えトップス」4選

ファッション

しまむらの勢いが止まりません!おしゃれのレベルがどんどんアップしていて、「これ、お値段間違ってません?」と疑ってしまうほど…!今回はおしゃれさんも一目惚れの、しまむら高見えトップスをご紹介します。michill編集部ファッション担当も、思わず「可愛いっ♡」と口にしてしまったアイテムを厳選しました!

ベーシックで使いやすい♪SEASON REASONのニットカーデ

picture

出典:WEAR

しまむらで人気上昇中の、SEASON REASON by Lin.&Red。

スウェットライクでラクな着心地。程よくゆったりとしたシルエットでリラックスして着られます。合わせやすいクルーネックで、カジュアルにもきれいめにもよくマッチしますよ!

SEASON REASONらしい、あたたかみのあるカラーも素敵ですね。

大人女子も思わずキュン♡トレンドのビッグカラーブラウス

picture

出典:WEAR

トレンドのビッグカラーブラウスが、しまむらでもゲットできるとの噂が!さまざまなデザインやカラーで登場していて、見つけたらかなりラッキーです!

甘めな印象のビッグカラーブラウスですが、大人女子も思わずキュンとする可愛さ♡ダークカラーなら落ち着いた雰囲気で着こなせるので、気軽に取り入れやすいですよ。

カラーパンツなどを組み合わせて、ほんのり春らしく♪

おしゃれさんの所持率高め!ボーダーカットソー

picture

出典:WEAR

ボリューム感のあるボーダーカットソーは、おしゃれさんの間でも所持率の高いアイテム。こちらも争奪戦になるほど人気で、ゲットできた人はかなりラッキー!

ゆったりとしたシルエットで、きまりすぎず抜け感のあるゆるっとした着こなしに仕上がります。カラーやボーダーの幅なども絶妙でおしゃれ♡

ボーダー柄は春も使えるので、このデザインの他にも好みのボーダートップスを見つけたら手に取ってみて!

人気の近藤千尋さんコラボ!大人なマーブル柄ブラウス

picture

出典:WEAR

しまむらと人気モデル・近藤千尋さんとのコラボレーションアイテムも人気で見逃せません!

こちらは、マーブル柄でちょっぴり個性が光るデザインが特徴のブラウス。

まるでセレクトショップに並んでいるかのような、上品で柔らかなデザイン。大人っぽさがあるので派手に見えず、コーデの良いアクセントに♡

1枚でも羽織でも、ニットベストなどでレイヤードしてもおしゃれですね!

今回は、おしゃれさんも一目惚れした「しまむら」の高見えトップスをご紹介しました。

プチプラで手に取りやすいのにとってもおしゃれ♡他にも素敵なアイテムと出会える可能性があるので、しまむらをチェックしてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ