無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の季節感、色やアイテムで先取り![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【1月29日(金)〜2月4日(木)のコーデ】

1月29日(金)のコーデ この春は、奥行きのあるブルーが大ブレイクする予感! いち早くニットで取り入れれば、コーディネートが一気に新鮮に。青空を思わせる存在感のあるブルーは、他のアイテムと合わせやすいクルーネックニットで取り入れるのが正解。白のティアードスカートで甘さをプラスして、やさしげなニュアンスを出して。

1月30日(土)のコーデ 脚長効果が高いハイウエストのフレアデニムは、重たく見えないよう薄い色を選ぶと便利。デニムにボリュームがあるぶん、上半身はコンパクトにしたほうがバランスアップ。流し巻きしたストールは縦長なラインでさらにすっきり見える。足元にピンクのパンプスを効かせ、春を先取りして。

1月31日(日)のコーデ この春は、“アレンジしやすいセットアップ”が豊作。『ストラ』のセットアップは、着るだけでしゃれ見えするマニッシュなムードが◎。デイリーに着こなすなら、プレーンな白カットソーを一枚挟んで、気張らない装いにまとめるのが今っぽい。足元やバッグも明るい色を選んで抜け感を出すと、バランスよく仕上がる。

2月1日(月)のコーデ 黒コートを優しげに見せるまろやかカラーのベージュニット。タートルカットソーをレイヤードして着こなしに奥行きを出せば、簡単に上級者な印象が手に入る。インするカットソーは白を選べば表情をパッと明るく見せる効果も。ツヤ感のあるプリーツスカートでさらに着こなしに表情が出て、メリハリのある印象に。

2月2日(火)のコーデ パッと目を引くくすみピンクのつる太パンツでマンネリを感じ始めた冬コーデをリフレッシュ。リラックス感がありながらもセンタープレスがしっかり効いた端正な表情は大人のカジュアルスタイルに最適。ロゴTシャツやスニーカーでラフに転ばせつつ、ジャケットを合わせてきちんと感もマークして。

2月3日(水)のコーデ とことん着回せる万能なブラックリブタートル。心浮き立つ春色のふんわりスカートと合わせてフレンチシックを堪能。動くたびに優雅に揺れるフレアスカートと合わせた王道コーデはぴた×ふわの上下バランスでスタイルアップもOK。さりげないニュアンスを醸し出すスモーキーピンクが黒の強さをやわらげて。

2月4日(木)のコーデ きれいめにもカジュアルにも似合うリラックスムード漂うプリーツが今の気分。フーディやスニーカーを合わせたスポーティな着こなしも微光沢のブラウンだから軽快な印象にまとまる。ラフになりすぎないよう、シルバーのイヤカフやバングルを合わせて、女らしさや大人っぽさをキープするのが正解。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ