無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月10日の運勢 蠍座 「強がりは封印したほうがいい日」

「よく当たって幸せになれる!」と、テレビや雑誌の取材が殺到しているフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる12星座占い。毎日をポジティブに過ごすためのメッセージが満載で、あなたの1日を幸せに導きます♡占いは毎朝7時に更新。

2018年6月
占い

開運アドバイス

思わず助けてあげたくなるような可愛さが大切

謙虚な姿勢でいるほど運気がサポートしてくれそう。怒られたり、バカにされたくないという気持ちを捨てて、分からないことは周囲にヘルプを。あなたのひたむきな態度が、相手の心もグッと掴むはず。

年齢やルックス、キャラクター気にせず甘えて!

だからこそ「話しかけないでオーラ」はいち早く鎮火を。今日は、一人でいると運気も低迷することに。恋愛は素直な気持ちが鍵です。彼に強がったり、わざと連絡をしないなんてことをしていたら、「面倒くさい女」というレッテルが。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

血液型がAB型の人

運気アップカラー

ゴールド

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ