無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誕生月で占う♡あなたの「冬の恋愛運」は?

占い

人の運勢はまさに十人十色。

誰でもこの冬は、素敵な異性と楽しい恋を満喫したいものですよね。

もしもあなたが本気で恋を探しているなら、まずは自分の生まれ月に注目してみてはいかがでしょう。

そこで今回は、誕生月から「あなたの冬の恋愛運」をご紹介いたします。

picture

1月生まれのあなたは…

【あなた主体でデートの提案を】

気になる相手や恋人との関係が発展するでしょう。

この冬はあなたの主導で行き先ややりたいことを提案するとうまくいくため、思い切って誘ってみましょう。

断られないようにするポイントは、相手も関心のある内容を取り込むこと。前もって調査を。

2月生まれのあなたは…

【周囲の異性を見渡して】

この冬は、キュンとする出来事が起こる恋の運気なのですが、出会い運はイマイチ。

新しい出会いに期待せず、周囲の異性と親しくなると良いでしょう。

最近の話題や関心事を共有すると◎。

無理して出会いのアプローチなどはしない方がいいでしょう。

3月生まれのあなたは…

【前向きな気持ちが関係を発展させる】

いつもよりも少しだけ勇気を出して、前向きな気持ちで行動すると良いでしょう。

水族館やカフェのように、静かに二人で過ごせる時間をつくるとなお吉です。

もしも一緒に座る機会があれば、対面や斜め向きを避けるようにしてみて。

距離が縮まりそうです。

4月生まれのあなたは…

【相手の眼にとまるように意識を】

気になる相手から嬉しいお誘いがありそうなシーズンなので、清潔感とオシャレに力を入れておきましょう。

ただ、待っているだけでは不十分です。

少しでも相手の目に留まるように意識してみて。

相手からのリアクションは少しオーバー気味が吉です。

5月生まれのあなたは…

【笑顔をまとうことで良い展開が】

静かで穏やかな時間が流れそう。

ニコニコして過ごす事を心がけると良いシーズンです。

恋に対する刺激を求めたり無茶な告白をするよりも、関係性をいまより一歩進めることを大切にすると嬉しい反応が。

お互いの昔話をできれば、新しいステージにいけそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ