無料の会員登録をすると
お気に入りができます

干支で占う!2023年あなたの運気をアップする「開運アクション」

占い

新しい1年が始まるときは、いい年にしたいと張り切っている人も多いのではないでしょうか?

すがすがしい気持ちで、一歩を踏み出せるといいですよね。

そこで今回は、干支別に2023年の運気をアップする「開運アクション」をご紹介します。

しっかり読んで実践し、2023年を良い年にしましょう!

picture

子(ねずみ)年生まれ

……人間関係の断捨離

2023年の子(ねずみ)年生まれの運気は波乱含みで、あちこちに落とし穴も。

運気をアップする「開運アクション」は、人間関係の断捨離。

無駄な付き合いを減らすことで、トラブルや足を引っ張られる機会も減るでしょう。

丑(うし)年生まれ

……ウォーキング

穏やかな運気ながら、生活がマンネリ化やすい2023年の丑(うし)年生まれ。

開運アクションは、ウォーキング。

毎日数分でも続けることで、運気にいい意味での動きが出てくるはずです。

たまたま足を運んだ場所で恋や逸品に出会える期待も。

寅(とら)年生まれ

……SNSを楽しむこと

社交運が盛り上がる2023年の寅(とら)年生まれ。

開運アクションは、SNSを楽しむこと。

プライベート用とオフィシャル用を分けるなど、複数のアカウントを持って活用するのも吉。

人脈がさらに広がり、ビッグチャンスも舞い込む予感も。

卯(うさぎ)年生まれ

……新しいことに挑戦

2023年強運に恵まれるのは、干支である卯(うさぎ)年生まれのあなた。

チャレンジに福が宿るので、新しいことにどんどん挑むのが、開運アクションです。

刺激的かつ充実した1年になることウケアイ。

辰(たつ)年生まれ

……おしゃれ

2023年の運気はやや荒れ模様で、物事が計画通りに進まないことが多いかも。

開運アクションは、おしゃれ。

映えするカラーを身に着ければ沈みがちな気持ちも上がるだけでなく、運気も爆上がりしそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ