無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始の過ごし方でわかる♡2023年に出会う「運命の人」の特徴

占い

ステキな人に出会って恋をしたい……

それは誰しもが心の底に秘めている願望ではないでしょうか?

そこで今回は、年末年始の過ごし方から、「あなたの『運命の人』の特徴」がわかる心理テストをご紹介します。

【質問】

Q、年末年始はどうやって過ごす?

picture

A:初詣や初売りに出かける

B:旅行に出かける

C:家でのんびりする

D:カウントダウンのイベントに参加する

Aを選んだあなたの「運命の人」の特徴は…地に足のついたしっかり者

picture

Aを選んだ人は、遠い未来のことをあれこれ心配するより、今を楽しく生きたいと考えるタイプです。

あなたの「運命の人」は、地に足のついたしっかり者のよう。

お堅い仕事に就いていて、中肉中背、キリっとしたスクエアフレームの眼鏡をかけていそう。

出会ってから付き合い出すまでには、少し時間がかかるかもしれません。

彼と出会うことで、良くも悪くも刹那的な毎日を生きているあなたは、未来のことを考えて生きられるようになるのです。

Bを選んだあなたの「運命の人」の特徴は…笑顔がかわいいマイペース男子

picture

Bを選んだ人は、アクティブで元気いっぱい。

退屈が苦手で、つい予定を目一杯入れがちかも。

そんなあなたの「運命の人」は、笑うとエクボができたり、顔がフニャっとなったり、かわいい男性みたい。

性格はのんびりしていてマイペース。

日々忙しくしているあなたに「少しゆっくりしたら?」と言ってくるかも。

最初はイライラするかもしれませんが、自然体な彼と一緒にいることがいつしか心地よくなり、気付くと恋に落ちていそう。

Cを選んだあなたの「運命の人」の特徴は…アグレッシブでタフな男性

picture

Cを選んだ人は、控え目でおっとりしたタイプ。

冒険に憧れつつも、安定志向が強く、つい現状維持を選びがちかもしれません。

「運命の人」は、アグレッシブでタフな男性。

負けず嫌いな性格は、キリっとした太い眉に現れています。

筋トレが趣味で、ボディを鍛え上げている可能性も。

最初はそんな相手に引き気味のあなたですが、彼のホットな愛と力強いリードによって、頑なな心が溶かされていくでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ