無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座占い]あなたの金運を上げる「お金の使い道」

占い

金運を上げる方法は、たくさんあります。

とくに近道をしたいなら、金運の要である「お金の使い方」に注目するといいでしょう。

今回は女性の星座別に、「金運を上げるお金の使い道」を占いました。

今持っているお金をどのように使っていくか、この機会にぜひ考えてみてください。

picture

おひつじ座(3/21~4/19)

【投資】

お金そのものよりも、金運を上げる行動が合っています。

1番金運がアップする方法は、投資です。

厳しい勝負の方が、結果的に金運を上げるでしょう。

ハイリスクなほど研究熱心になりますし、損をしても巻き返せる可能性があるので楽しいのです。

おうし座(4/20~5/20)

【財布購入】

おうし座は、お金を使わない方が心が穏やかになって金運も上がります。

しかし、お金に直接関わる出費に関しては別です。

たとえば新しい財布を買ってみるなど。

財布の機能やデザインを楽しんでみてください。

ふたご座(5/21~6/21)

【自分への投資】

自分への投資をして、金運のみならず人生全体の運を上げるのがオススメ。

仕事やスキルアップ、遊び、恋愛……なんでもOK。

それが「自分のため」になるのであれば、惜しみなく使っていきましょう。

かに座(6/22~7/22)

【ごちそうやプレゼント】

かに座は、お金に困らない運命をもった星座です。

そのため、お金に左右されることは少ないでしょう。

おおらかさが金運を上げるのですが、誰かにごちそうしたりプレゼントをしたりするとさらにアップ。

周りの人も喜ばせることができるので、一石二鳥ですね。

しし座(7/23~8/22)

【冠婚葬祭や季節の贈り物】

しし座は、もともと自力で金運を上げるパワーをもっています。

しかし、つねに周りの人からサポートされていることも忘れてはいけません。

ときには、関係各位に感謝の気持ちを分かりやすく伝えることも大切です。

冠婚葬祭や季節の贈り物の際に、少し意識してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ