無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[200円オフ]大人気の高機能フィルター入りGUマスクが限定価格に!買うなら今でしょ。

ライフスタイル

GUで大人気の「高機能フィルター入りMASK」が2021年2月5日から、初の限定価格で販売されています。

picture

GUで大人気の「高機能フィルター入りMASK」が2021年2月5日から、初の限定価格で販売されています。

店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

マスクは2枚入り

GUのマスクは、豊富なカラーバリエーションや高機能フィルターが入っているのが特徴。また洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです。

SNS上では「苦しくならないし、見た目、フィット感よき!」「GUのマスクが最高にいい感じ」といった口コミで発売直後から人気を博しています。

そんなGUマスクが2月5日から初の限定価格で登場しています。

たとえば、男女兼用のベーシックタイプの「高機能フィルター入りMASK」は、通常790円のところ、200円オフの590円に。マスクは2枚入りです。

picture

デザイン性を高めた「高機能フィルター入りFASHION MASK」は、通常1枚590円のところ、現在は100円オフの1枚490円で販売されています。

picture

限定価格は2月11日までです。まだまだ続くマスク生活。気になっていたという人、買い足そうと考えていた人は今がチャンスですよ!

※表示価格は税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ