無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピンクゴールドで指先が華やかに♡冬にしたい最旬ネイルデザイン6選

ビューティ

冬は煌めきのあるネイルデザインで気分を上げたいところ♡
シルバーやゴールドといった定番のラメカラーが人気ですが、女性らしさが残るピンクゴールドのネイルにトライしてみませんか?
おすすめのピンクゴールドネイルをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

冬におすすめのピンクゴールドネイル①淡い色で柔らかく

出典:nailbook.jp

派手なイメージがあるピンクゴールドですが、ピンクを淡くすれば馴染みやすいネイルに仕上がります。

女性らしいだけでなく、柔らかい雰囲気も引き出せますよ。

冬はワンカラーでシンプルに決めるのが人気です。

冬におすすめのピンクゴールドネイル②ほんの少し立体感を出す

出典:nailbook.jp

ピンクゴールドのシンプルなワンカラーネイルも素敵ですが、ほんの少し立体感を意識してあげるとおしゃれ度が増しますよ。
ピンクゴールドで作ったうねうねネイルを爪の先端や根本に入れるだけ♡

上品さはそのままに遊び心のある冬ネイルが楽しめます。

冬におすすめのピンクゴールドネイル③繊細なラメ感でエレガントに

出典:nailbook.jp

繊細なピンクゴールドのラメを使ったネイルデザインで冬のおしゃれを盛り上げるのもおすすめ!

ラメ感が細かいので、爪全体に塗っても派手にならずエレガントに仕上がります。

控えめにしたい時は、フレンチネイルなどにするといいですよ。

冬におすすめのピンクゴールドネイル④グラデーションミラーでおしゃれに

出典:nailbook.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ