無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年も頼れる♡春の「最強着回しワンピ」集めました!

ファッション

着回し力の高いワンピしか欲しくない!

1枚でサマ見えするワンピースは、スタイリングの強い味方。選び方次第で様々なコーデに使えて、実は着回し力もずば抜けて高いアイテムです。

そこで今回は、羽織りとして使えたり前後2wayで着られたりと、春ファッションに頼れる「着回し力高めのワンピース」を厳選してご紹介します!

1. 鉄板の「ホワイトシャツワンピ」

ワードローブにまず揃えておきたい、ベーシックなホワイトのシャツワンピース。

スタンダードなデザインはキレイめからカジュアルまでテイストを選ばず合わせやすく、ホワイトなら顔周りが明るく見えてこれからのシーズンにぴったりです。

肩掛けカーデ×レギンスで大人カジュアル

サイドにスリットが入ったシャツワンピは、レギンスと合わせれば肌見せしすぎずヘルシーに着こなせます。

柔らかな色味が目を引く厚手のカーデを肩掛けすればコーデのアクセントになって◎。

H&M コットンシャツドレス ¥3,999

※現在オンラインショップでは在庫切れです。実店舗にてご確認ください。

バンドカラーで甘さをセーブ

一見ベーシックでありながら、パワーショルダーや首元のブラックボタンがさりげなくデザイン性のあるワンピース。

シアー素材が女性らしさを演出しながらも、バンドカラーが程よくカジュアルな1枚です。

シアーパワショルシャツワンピース

THE DAYZ TOKYO

¥ 7,920

商品詳細
シアーパワショルシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ