無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムーミン「ミニドーナツ」はパケ買い必至!小さめサイズでおやつにぴったり

グルメ

関東のローソン限定で先行販売されていた「ムーミンみにどーなつ」が2021年2月1日から、全国のローソン、スーパーマーケット、ドラッグストア等で販売されています(店舗により取り扱いの無い場合があります)。

味は2種類

「ムーミンみにどーなつ」は、ムーミンがデザインされた可愛いパッケージが目印。袋の中には、小さめのドーナツが入っています。個別包装なので、おやつやちょっと小腹が空いたときにぴったりですよ。

味は、バター風味と珈琲味の2種類。中袋のデザインはランダムで、バター風味は、ムーミン・リトルミイ・スナフキンが、珈琲味は、リトルミイ2柄とミムラねえさんがデザインがあります。

SNS上では可愛いといった声が多く見られ、思わずパケ買いしてしまったという人も多いようです。

「こんなにかわいいと幸せな気分になっちゃいます」
「かわいいし、美味しい~」
「中袋にもキャラの絵がプリントされててカワイイし、一口サイズでおやつにおススメ」
「思わずパケ買い」

想定小売価格は128円前後(税別)です。

2品の可愛いドーナツ、見かけた際は手に取ってみて!

※画像は公式ツイッターから。

(C)Moomin Characters(TM)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ