無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年2月後半のあなたの恋愛運は?

恋愛・結婚

2月16日~22日頃までは楽しいムードが漂います。周囲や自分の感情に縛られず、自由に恋愛を楽しめる流れです。出会いのチャンスも増えますので、シングルの人は積極的に行動していくと良いでしょう。

そして、25日には愛の星が愛情や慈しみに溢れる場所へと移動します。より献身的な愛が求められていきそうです。自分より相手のことを優先的に考えるようにしましょう。

牡羊座の恋愛運:自然体でいられる人を選ぶ

牡羊座さんの2月後半は、「気楽な恋愛」という星模様です。

恋愛で行き詰まっているなら、友人に相談してみましょう。シングルの人は、良い相手を紹介してもらえそうです。選ぶ時のポイントとしては、友達のように気楽に付き合えること。トキメキよりも安心感を選ぶと交際が長続きしそうです。

片思い中の人も、友達にきっかけを作ってもらうと良い雰囲気になっていきそう。2月後半はグループ交際にチャンスがあるので、あまり気負わずコミュニケーションを取っていきましょうね。

またカップルの人も、友達に恋愛相談すると目からウロコなアドバイスをもらえそう。恋人との付き合い方を見直すきっかけになるかも。

デートは2人でワイワイ楽しめるようなことをしたいですね。お家であれば、お笑いライブやコメディー映画を見るのがおすすめ。一緒に笑い合えることで絆が深まりますよ。

2月後半の恋愛運アップカラー

スカイブルー

牡牛座の恋愛運:急がずゆっくり進展させる

牡牛座さんは「深く付き合う」という星模様です。

2月後半は、仕事関係の人との縁が生まれやすくなります。パートナー候補になりそうな人は、始めは自分の価値観と合わないように感じるか、もしくはやる気がなさそうに見えてちょっとイライラする可能性も。

ただ、20日以降にじっくり話してみると意外と真面目だったり、自分と似ている部分が垣間見えて恋に発展したりしていきそう。そんなパートナー候補にいつ出会ってもいいように、日々の身だしなみや立ち居振る舞いには気を付けておいてくださいね。

恋人がいる人は、相手に不満をぶつけてしまわないように注意して。自分ばかりが我慢しているように感じても、態度には出さないように。

もし話し合いが必要なら20日以降にしましょう。デートもダラダラと過ごすより短時間で切り上げた方が今は良さそう。「もうちょっと一緒にいたいな」と思えるくらいの時間が、会いたい気持ちを増幅させてくれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ