無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フローフシの人気まつげ美容液が「UZUまつげ美容液」に進化!目元のうるおい補給もできるからメイク直しにも◎

メイク

フローフシが展開するブランドのUZU(ウズ)は、3月26日(金)から全国で「UZU まつげ美容液」を発売します。

UZU(ウズ)

これに先駆け、2月14日(日)から公式オンラインストアにて先行予約の受付がスタートしていますよ。

3秒に1本売れたまつげ美容液が進化

“まつげだけでなく、まぶた全体の環境を整える土壌ケア”という考えのもと、開発された「フローフシ THE まつげ美容液」。

その効果と塗りやすさから、2015年の発売から1年間で3秒に1本という驚異的なスピードで売り上げを伸ばし、今やベストセラーアイテムとなりました。

そんな「フローフシ THE まつげ美容液」が、この度「UZUまつげ美容液(税抜1,500円)」にリニューアル。

“土壌ケア”効果がさらにパワーアップし、さらに容量もビッグになりました。

目元全体にも使える優れもの

今回新たに登場する「UZUまつげ美容液」は、内側からの血流循環による「巡り効果」に加え、28種の美容成分による「保湿効果」と「補修効果」が強化されたんだとか。

目元の皮膚にすばやくうるおいを補給して、すでに生えているまつげにもコンディショニング効果でうるおいとハリを与えてくれますよ。

塗り方はとっても簡単!

1日に1~2回、スキンケアの最初に薬指で上下のまぶたとまつげに塗るだけなんです。まつげ美容液としてはもちろん、同時にまゆげも含めた目もと全体の美容液としても使うことができる優れもの。

なめらかでみずみずしく、優しい感触のジェルベースなので、メイクの上からでも塗ることができちゃうんです。まつげだけでなく、目元の乾燥や気になった時にも使えるため、メイク直しのアイテムとしてもぴったりですよ!

さらに、敏感な目元だからこそ安心して使える10フリー処方なのも嬉しいですよね。

先行予約を受付中!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ