無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイル派さん必見!100均ネイルでここまでできるんです♡

ビューティ

100円ショップのネイルの進化がすごい

最近ではダイソー、セリア、キャンドゥーなど様々な100円ショップで魅力的なネイルアイテムが販売されていてインスタなどでも話題になっています。

そこで今回は、100円ショップのネイルアイテムを活用したセルフネイル術を動画とともにご紹介致します。

抜け感が今っぽい「リキュールネイル」

キャンドゥ

透け感のあるリキュールネイルは、塗る回数によっても印象が多きく変わるので1本だけでも様々なデザインを作ることができます。

4色を使った抜け感のある囲みネイル。重なった部分が味を増し個性的な指先を演出してくれます。

揃えたくなるキレイな発色「エスポルール ネイル」

ダイソー

日本製となり品質も向上して復活したダイソーで大人気のエスポルール ネイル。発色が良くカラーバリエーションが豊富なのでファンの方も多いのではないでしょうか。

こちらはカラフルなカラーを合わせて作ったコットンネイル。色味を変えるだけでシックな雰囲気から可愛らしいデザインまでできるので是非参考にしてみてください。

簡単なのにお洒落な「マグネットネイル」

キャンドゥ

キャンドゥで販売され話題になっているマグアートネイル。お洒落なデザインが簡単にできるのでおすすめです♡

ワンランク上のセルフネイルには「ネイルスタンプ」

キャンドゥ

絵を書いたりするのが苦手なんて方にオススメなのがこちらのネイルスタンプ!簡単に細かくてお洒落なネイルデザインを完成させることが出来ます。

華やかな指先にしたい時は「フェアリーダストパウダー」

キャンドゥ

夏場はシンプルな洋服だったり、露出した洋服を着ることが多くなります。そんな時は指先を華やかにしてくれるフェアリーダストパウダーがおすすめです。

使い方はとても簡単なのに一気にキラキラと輝いた指先を演出することができます。

記事に関するお問い合わせ