無料の会員登録をすると
お気に入りができます

軽い・シンプル・お手頃価格♡「#ネオプレンバッグ」の人気ブランドは?

ファッション

ウエットスーツ用の素材をバッグに採用

アパレルSHOPやデパートなどの店頭で、最近よく見かけるようになったネオプレン素材のバッグ。ちょっと変わった素材に注目している人も多いのではないでしょうか。

ネオプレンはウエットスーツによく使われている素材で、クッション性があり柔らかく軽いのが特徴です。防水、防汚加工が施されていて洗濯可能なので、バッグに最適な素材なんです。

ネオプレン素材バッグの魅力は?

ネオプレン素材を使ったバッグは防水性が高く水洗いできることから、ビーチやプール、ジムなどで気兼ねなく使えるのが魅力です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

軽いため大き目のバッグでも楽に持つことができるので、荷物の多い方には特におすすめです。人気上昇中のネオプレン素材バッグの代表的なブランドと特徴をご紹介します。

1.q bag paris picon

パリ発でInstagramで人気に火がついた「q bag」。新作picon(ピコン)は、シンプル&スタイリッシュなデザインで使い勝手がよく、既に人気を集めています。

白を夏コーデの挿し色に

大き目トートでも、白なら圧迫感なく軽い雰囲気で持てるのがいいですね! 全体が爽やかにまとまるので、挿し色としてもおすすめです。

トリコロールでフレンチシックに

赤のpiconは、主役級の存在感が魅力。白のTシャツとデニムジャケットやパンツを組み合わせた鉄板コーデに合わせれば、フレンチシックになりますよ♡

オールマイティのブラック

黒のpiconはとにかくオールマイティ。スポーツやジム、ヨガなどお稽古事や趣味に大活躍するだけでなく、お仕事バッグとしても重宝しそうですよね。

おすすめアイテム

qbag paris picon RED

picon

¥ 15,999

ファスナー付きの内ポケットとミニポーチ付きで、使い勝手抜群!A4はもちろん、B4の雑誌や資料もらくらく入る大容量が魅力です。

商品詳細
qbag paris picon RED
www.qbag-picon.com
商品詳細
picon 公式サイト

2.SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)

「SAVE MY BAG(セープマイバッグ)」は2013年にイタリアで誕生したバッグブランドです。イタリアならではの洗練されたデザインのバッグや小物を展開し、今では40ヶ国を超える国で愛されています。

注目度ナンバーワンのPORTOFINO

SAVE MY BAGの魅力はとにかく柄やカラーが豊富なこと。中でも特に注目されているのは、高級感のあるデザインの「PORTOFINO」です。伸縮性に優れ、型崩れしにくいので、通勤にも便利ですよ。

ベストセラーのMISS

ケリーバッグのような落ち着きあるデザインが魅力の「MISS」は、ロングセラーを誇るデザイン。40色以上のカラーから好みのものを選べます。小さめのプチや、大きめのウイークエンダーなどサイズも豊富です。

記事に関するお問い合わせ