無料の会員登録をすると
お気に入りができます

軽い・シンプル・お手頃価格♡「#ネオプレンバッグ」の人気ブランドは?

ファッション

ウエットスーツ用の素材をバッグに採用

アパレルSHOPやデパートなどの店頭で、最近よく見かけるようになったネオプレン素材のバッグ。ちょっと変わった素材に注目している人も多いのではないでしょうか。

ネオプレンはウエットスーツによく使われている素材で、クッション性があり柔らかく軽いのが特徴です。防水、防汚加工が施されていて洗濯可能なので、バッグに最適な素材なんです。

ネオプレン素材バッグの魅力は?

ネオプレン素材を使ったバッグは防水性が高く水洗いできることから、ビーチやプール、ジムなどで気兼ねなく使えるのが魅力です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

軽いため大き目のバッグでも楽に持つことができるので、荷物の多い方には特におすすめです。人気上昇中のネオプレン素材バッグの代表的なブランドと特徴をご紹介します。

1.q bag paris picon

パリ発でInstagramで人気に火がついた「q bag」。新作picon(ピコン)は、シンプル&スタイリッシュなデザインで使い勝手がよく、既に人気を集めています。

白を夏コーデの挿し色に

大き目トートでも、白なら圧迫感なく軽い雰囲気で持てるのがいいですね! 全体が爽やかにまとまるので、挿し色としてもおすすめです。

トリコロールでフレンチシックに

赤のpiconは、主役級の存在感が魅力。白のTシャツとデニムジャケットやパンツを組み合わせた鉄板コーデに合わせれば、フレンチシックになりますよ♡

オールマイティのブラック

黒のpiconはとにかくオールマイティ。スポーツやジム、ヨガなどお稽古事や趣味に大活躍するだけでなく、お仕事バッグとしても重宝しそうですよね。

記事に関するお問い合わせ