無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新しいもの好き必見♡オープン1年以内の人気かき氷店5選

グルメ

かき氷の美味しい季節がはじまります

ジリジリと暑い季節がやってきました。毎年、夏を迎えると食べたくなる冷やしスイーツといえば「かき氷」。都内には美味しいかき氷を販売している専門店がたくさんあるんです。

都内の最新かき氷が食べたい♡

けれど、店舗の多さに「どのお店がいいのかな」と悩む人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、オープンして1年以内の最新かき氷店を厳選しました。新しいもの好きさん、必見です♡

2018年保存版!大行列前に行きたい都内〝絶品かき氷店〟12選

夏といえばかき氷ですよね。最近は、かき氷ブームということもあり様々なかき氷が味わえるお店が登場しています。今回は、行列が出来る前に訪れたい都内の〝絶品かき氷店〟をご紹介します!
966

①KKOTBING/自由が丘

フォトジェニックを超える美味しさが話題!

2018年4月14日、韓国で約30店舗展開する人気店「SELECT CAFE KKOTBING(コッビン)」が日本1号店をスイーツの街、自由が丘にオープン。白とピンクを基調にした可愛い店内が印象的♡

SELECT CAFE KKOTBING on Instagram: “こんばんは🌛💤 GWは終わってしまいましたが、いかがお過ごしですか? セレクトカフェコッビンは毎日元気に営業しております😌💕 . . 期間限定メニューの桜あんコッビンですが、大好評につき現在も販売しております🌸🌸…”
instagram.com

コッビンが提供するベースの氷は、やさしい甘さのミルク味でふわふわな食感。抹茶やきなこ餅、マンゴーヨーグルトなど、思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックなかき氷が充実しています。

桜あんと白玉4個付きの日本限定メニュー「桜あん」は、塩漬けした桜の花びらがアクセントになって、甘じょっぱい美味しさがクセになると大人気♡写真映えを超える味わいに夢中になる人が続出しているようです。

店舗情報

SELECT CAFE KKOTBING
住所:目黒区自由が丘1-26-3
自由ヶ丘升本ビル1F
営業時間:10時~23時(L.O.22時)
定休日:年中無休

「SELECT CAFE KKOTBING」instagram
「SELECT CAFE KKOTBING」HP

②廚 otona くろぎ/上野広小路

日本料理店プロデュースのカフェ&バー

完全予約制の日本料理店「くろぎ」がプロデュースした甘味処「廚(くりや) otona くろぎ」は、2017年11月4日にオープン。黒で統一された店内は、洗練された大人の空間が広がっています。

taro on Instagram: “浅草から移動して二軒目は上野のパルコヤにある厨otonaくろぎさんへ ずっと気になってたくろぎさんにようやくいけました🤤 目当てはこちら 《黒蜜きなこソフト》 噂通りボリュームがすごい!他のお店の1.5〜2倍はあるんじゃないかな🤔…”
instagram.com

定番のかき氷、マスカルポーネチーズクリームが効いた「黒蜜きな粉かき氷ソフト」は単品1600円。味を変えてくれる別添えの黒蜜がうれしい!リッチなお値段でも女性のお腹と心を満たしてくれるひと品です。

テイクアウト用のカップもおしゃれ。「廚 otona くろぎ」では通年、かき氷が食べられます。黒蜜かき氷ソフトのほかに季節限定で食べられるかき氷も。気になる方はSNSを細かくチェックしてみてくださいね。

店舗情報

廚 otona くろぎ
住所:台東区上野3-24-6 パルコヤ1F
営業時間:9時~翌1時
※2018年7月1日以降、変更あり
(日~木曜日、祝)10時~20時
(金、土、祝前日)10時~24時
定休日:原則無休
※ほか、パルコヤに準ずる

「廚 otona くろぎ」instagram
「廚 otona くろぎ」HP
記事に関するお問い合わせ