無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA・UNIQLO・H&M]リピ買い&イロチ買いパンツBEST4

ファッション

2月も半ばとなると、そろそろ冬コーデのマンネリ化が気になる頃。そんな今オシャレ上手たちが投入しているのが、ZARA、UNIQLO、H&Mなど人気のプチプラパンツ。コーデの鮮度を上げる着こなしのコツ、拝見しました!

▶︎あわせて読みたい

【ZARA】ブーツ派が買い足すべきトレンドアイテム厳選9

オシャレ上手が選んだ
ベストパンツはこの4本!

人気傾向にあったのが、ダークカラーの細身パンツ。黒~グレーの中間色のデニムは特に人気でした。もともと支持が高かったZARAはもちろん、GAPやH&Mも新たにエントリー。しなやかな質感や機能性に満足感があり、リピ買いしている人も多いようです。

もたつかない細身のリブニット パンツでレイヤードも新鮮に

◉読者・中瀬真里菜さん(34歳・8歳と2歳の男の子ママ)

お気に入りのブーツやアウターは辛口テイストなアイテムが多いので、ニットパンツはデニムよりも好バランス。シルエットもフィット感がよく、ブーツ合わせにぴったりでした!

[ coordinate ]

PANTS/ZARA
OUTER/PERVERZE
CUT SEWN/Deuxième Classe
BAG/JILSANDER
SHOES/BRENTA

ブーツINしやすい薄手なのに 色落ち加減が絶妙です

◉読者・内田陽菜さん(30歳・4歳の男の子ママ)

ロングブーツにINする時のパンツをどうするか問題に悩んでいましたが、このデニムは生地が薄くてごわつきも気にならずにはけました。リッチ見えする色落ち加減もお気に入り。

[ coordinate ]

PANTS&JACKET/H&M
KNIT/UNIQLO
BAG/DELVAUX
SHOES/STUNNINGLURE

息子と遊ぶ日の相棒は 動きやすさも美脚も 叶えてくれる1本です

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ