無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イメチェンするなら前髪から♡長さ別前髪カタログ12選

ヘアスタイル

春はイメチェンがしたくなる季節

季節が新しく変わる季節は、イメチェンがしたくなりますよね。髪を切る、ヘアカラーを変えるのも良いですが、前髪を切るだけで印象がからりと変わるので手軽に挑戦できますよ。そこで髪の長さ別の「前髪カタログ」を紹介します。

ショートの前髪カタログ

1.ショートの眉上前髪

picture
www.beauty-navi.com

ショートの眉上スタイルは、オシャレな雰囲気が魅力的なヘアスタイルです。すっきりとした潔いヘアスタイルは、どの年代からも好感度が高そうですね。さらっと流すことで、女性らしい印象になります。

2.ショートのシースルーバング

picture
www.beauty-navi.com

シースルーバングは、抜け感があり優しい雰囲気になる前髪です。ショートとの相性は抜群で、爽やかな印象になります。年齢に関係なく、色んな方に似合いそうなヘアスタイルですね。

3.ショートの流し前髪

picture
www.beauty-navi.com

ショートの流し前髪は、厚めに流すことでより洗練された雰囲気になります。束感がある仕上がりがトレンド感があり、大人っぽく仕上がります。落ち着いたカラーが似合いますね。

4. ショートのゆるセンター分け前髪

ゆるいセンター分けのヘアスタイルは、優しい印象が魅力的。マニッシュな印象になりがちなショートですが、女性らしく色っぽさが出ますね。丸くカールした毛先が可愛さを演出しています。

ボブの前髪カタログ

5.ボブの眉上前髪

ボブの眉上前髪は子供っぽくなりがちです。束感を出すようにスタイリングをすると、オシャレで洗練された印象になります。フェミニンで可愛い前髪です。

6.ボブのシースルーバング

picture
www.beauty-navi.com

少し長めのシースルーバングは、女性らしく可愛さが際立つヘアスタイルです。束感があると今年っぽい雰囲気になりますよ。目の印象を強くするので、目が大きく見える効果があります。

7.ボブの流し前髪

少し長めの前髪を斜めに分けて流すと、色っぽく大人な印象になります。ふんわりとしたエアリーな空気感が、こなれ感を出します。職場受けが抜群のアレンジです。

8. ボブのゆるセンター分け前髪

picture
www.beauty-navi.com

重めのボブスタイルを軽く見せる、ゆるセンター分けの前髪です。さらっと自然に流すスタイリングが、透明感が出てオシャレな印象になります。

ミディアム・ロングの前髪カタログ

記事に関するお問い合わせ