無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏も人気!シルバーアクセ感覚で楽しむ♡メタリックネイルカタログ

ビューティ

夏も人気!メタリックネイル

picture
nailbook.jp

この夏もオシャレな女子を中心に人気のメタリックネイル。派手になりがちなシルバーカラーも、ポイントで取り入れるとアクセサリー感覚で楽しめると話題になっています。

ひんやりとしたシルバーカラーは、夏にぴったり!この夏誰よりもオシャレなネイルにチャレンジしたいという女性にぜひおすすめしたい、大人可愛いメタリックネイルを集めました。

最新♡メタリックネイルカタログ

①大人ベージュの上品メタリックネイル

うねうねとしたメタリックラインがポイントのニュアンスカラーネイル。肌馴染みのよいカラーを中心にあしらうことで上品な印象のネイルに仕上げた、大人のためのメタリックネイルです。

②ホワイトベースでシックなネイルに

ホワイト×シルバーカラーなら、シックな印象のネイルデザインに的前います。シルバーラメをポイントに取り入れれば、モードすぎないカジュアルなメタリックネイルに。

③シェルを取り入れた宝石ネイル

人気のシェルストーンを取り入れて、トレンドネイルにチャレンジ!モノトーンカラーのシェルストーンをあしらうことで、派手過ぎない落ち着いた印象のネイルに仕上がります。

④オシャレに楽しむピンクネイル

picture
nailbook.jp

フェミニンな印象になりがちなピンクカラーのネイルデザインも、シルバーカラーでオシャレに格上げ。年齢を気にせず楽しめる、大人女子に嬉しいネイルデザインです。

⑤ブルー×ピンクでノスタルジックなネイルに

くすみピンクとブルーカラーを取り入れれば、ノスタルジックな指先に。ファンシーになりがちな配色も、メタリックデザインを取り入れることで、オシャレな印象のネイルデザインに仕上がります。

⑥水色ネイルで夏限定の指先に

つやつやとした水色のネイルをあしらえば、夏らしさ満点の指先に。シルバーにビジューを添えることで、リッチな印象の夏ネイルにまとまります。

⑦色っぽメタリックネイル

picture
nailbook.jp

ボルドーカラーをとりいれれば、色っぽい大人のネイルデザインに。ひんやりとした印象のメタリックカラーを取り入れることで、ダークなカラーもスタイリッシュに取り入れることができます。

夏×メタリックで注目の的♡

picture
nailbook.jp

メタリックネイルを取り入れて、誰よりもオシャレなネイルに♡水着との相性も抜群です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ