無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの店この味♡今日はこだわりカフェで私時間「山手線沿い」

旅行・おでかけ

山手線で冒険しよう

今日はどこへ行きますか?

誰もが一度は、山手線を利用したことがありますよね。今回は、みなさんの生活に馴染み深い山手線沿いのカフェをご紹介します。アクセスが良い都内にあるぬくもり溢れるカフェで、読書しても、美味しいものを食べても、彼と話しても良し。何をしようか想像しながら、こちらの記事を参考にしてくださいね。

①Binowa cafe (渋谷)

世界の郷土菓子が並ぶ夢の空間

こちらのカフェは毎月販売するお菓子が、国をテーマに変わるのが特徴。世界の郷土菓子は珍しい味や食感のものが味わえます!

毎月の楽しみに通うのも

また全て手作りで、どれもクオリティが高いものばかり。子供の頃のようなワクワク感は、お菓子選びをさらに楽しいひと時に。

何度も通いたくなる、いつ行っても新しい発見がある、そんな楽しみ方ができるカフェです。あなたと相性が良い世界のお菓子を探しに行ってみてはいかがでしょうか。

公式サイト

②The little BAKERY Tokyo(原宿)

思わず微笑みたくなる可愛い店内

中に入った瞬間に目につく花柄の壁紙が、英国のカフェ風で素敵ですよね。まるで海外を思わせるこのビジュアルは思わずカメラを構えたくなるはず。店内は小さなイートインスペースがあり、外のベンチで食べるのも気持ち良いですよ。

美味しくて可愛い欲張りなパン達

こちらのカフェは、北海道産の小麦粉など厳選素材を使用したこだわりのパンを販売しています。また、パンだけではなく見た目も可愛い焼き菓子も販売されています。

③MERCER bis Ebisu(恵比寿)

こちらで食べるべき品は、シフォンケーキです。さすが、専門店と唸ってしまうこと間違いなし!口に入れた瞬間とろける美味しさに思わず口角が上がってしまいます。

抹茶、ストロベリーチーズ、ティラミスとどれも試したくなるような味ばかりです。多くの味を楽しみたい方は友達と行ってシェアすることがお勧めですよ♡

公式HP

④コーヒーバレー(池袋)

ここは、コーヒーの飲み比べができるちょっと珍しいカフェ。いつも同じ味を飲んでしまう人も、試してみることで新たな自分好みの「コーヒー」に出会うことができるかもしれません♡コーヒー好きにはたまらない贅沢な一時になるはず。

また、こちらではコーヒー店ならではのコーヒーホイップが特徴のかき氷がおすすめです。口に入れた瞬間に氷がふわふわと溶ける贅沢な一品。暑い夏には、かき氷!だからこそ珍しい味にもチャレンジしてみたくなりますよね。

公式サイト
記事に関するお問い合わせ