無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの店この味♡今日はこだわりカフェで私時間「山手線沿い」

話題のカフェやチェーンのカフェも良いけれどたまには、時がゆったりと流れる隠れ家的なカフェでちょっぴり贅沢な「自分時間」を過ごしてみてはいかがでしょうか。丁寧さを追求したカフェだからこそ、その店でしか味わえない味や店の雰囲気を堪能できます。こだわりのスイーツと奥深いコーヒーの香りがあなたをそっと包み込んでくれるはず♡

2018年8月
旅行・おでかけ

山手線で冒険しよう

今日はどこへ行きますか?

りえ on Instagram: “* * FLIPPER'S 中目黒店 @flippers.jp * * 7/25に中目黒にオープンしたばかりのパンケーキ屋さんにご招待いただき、 一足早く店舗限定の「奇跡のパンケーキ マンゴー」を食べてきました。 * * 2種類のマンゴーと果肉入りソルベが…”
instagram.com

誰もが一度は、山手線を利用したことがありますよね。今回は、みなさんの生活に馴染み深い山手線沿いのカフェをご紹介します。アクセスが良い都内にあるぬくもり溢れるカフェで、読書しても、美味しいものを食べても、彼と話しても良し。何をしようか想像しながら、こちらの記事を参考にしてくださいね。

①Binowa cafe (渋谷)

世界の郷土菓子が並ぶ夢の空間

こちらのカフェは毎月販売するお菓子が、国をテーマに変わるのが特徴。世界の郷土菓子は珍しい味や食感のものが味わえます!

Shusaku Hayashi on Instagram: “益子陶器市、始まりましたね!
ヒジノワさんで、お菓子取り扱っていただいております。ぜひぜひお立ち寄りください◎”
instagram.com

毎月の楽しみに通うのも

また全て手作りで、どれもクオリティが高いものばかり。子供の頃のようなワクワク感は、お菓子選びをさらに楽しいひと時に。

Shusaku Hayashi on Instagram: “【郷土菓子研究社2018正月タルト祭り ‪】 ・ 今年初営業を無事に終えることができました。 焼いたタルトは完売に終わりまして、新年早々にお越しいただきましたお客様、どうもありがとうございます。 ・…”
instagram.com

何度も通いたくなる、いつ行っても新しい発見がある、そんな楽しみ方ができるカフェです。あなたと相性が良い世界のお菓子を探しに行ってみてはいかがでしょうか。

公式サイト

②The little BAKERY Tokyo(原宿)

思わず微笑みたくなる可愛い店内

中に入った瞬間に目につく花柄の壁紙が、英国のカフェ風で素敵ですよね。まるで海外を思わせるこのビジュアルは思わずカメラを構えたくなるはず。店内は小さなイートインスペースがあり、外のベンチで食べるのも気持ち良いですよ。

@aaa.nao on Instagram: “#dryflower 💜🌹 店内可愛すぎたな🇺🇸
lemonadeもパン🍞も美味しすぎた❤️ #オススメカフェ

with @yucarinsta 🌼🌼💜”
instagram.com

美味しくて可愛い欲張りなパン達

mayuko on Instagram: “ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 食べたいの沢山あったからまた行く💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 東京って三重の人からしたらㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんとなんでもあって夢ある🍴 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 田舎もすきやけど☁️❤︎❤︎…”
instagram.com

こちらのカフェは、北海道産の小麦粉など厳選素材を使用したこだわりのパンを販売しています。また、パンだけではなく見た目も可愛い焼き菓子も販売されています。

記事に関するお問い合わせ