無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]ポッコリおなかもお尻も隠せる♡体型カバーに超便利!「ロング丈ブラウス」特集

ファッション

落ち感のあるシルエットならスラッと見える♡

出典:WEAR

おなかもお尻もしっかり隠せるのが魅力のロング丈ブラウス。落ち感のあるシルエットを選ぶことで、さらにスラッとスタイルが良く見えます♡

袖の部分はボリュームのあるものなら、二の腕カバーもバッチリ!プリーツパンツなど縦ラインが強調されるボトムスを合わせると、より細く見せることができます。

ウエストマークデザインを選んでメリハリをつける!

出典:WEAR

腰より高い位置に切り替えのあるものや、リボンがあしらわれたものなどウエストマークできるデザインを選ぶことで、着こなしにメリハリが出てスタイルアップにつながります。

フレアシルエットのパンツを合わせることで、引き締まって見えますよ!白は膨張しそうで心配という方は、小物やボトムスを黒にするのもアリです◎

バンドカラーシャツもロング丈で大人っぽく◎

出典:WEAR

シンプルなロング丈シャツは大人っぽくきまるから、1枚あると便利!暖かい季節にも軽い羽織りとして重宝するので、幅広く着回しが効きます。

トレンドのバンドカラーデザインは、首回りもすっきり見えるからおすすめ。サイドスリットが深めに入ったものなどは、しっかり体型カバーしながら抜け感をプラスしてくれます。

ブラックのロング丈ブラウスならより細見え♪

出典:WEAR

ブラックなどダークカラーのロング丈ブラウスは全体的に引き締まって見えるから、より細く見える効果が♡グレーやネイビーなども効果的です。

高めの部分にデザインの切り替えがきているものは、ウエスト位置も高く見えるから脚が長く見えます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ