無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真夏は手元から涼しげに♡人気急増中「ブルーネイル」8選

ビューティ

夏は指先から「ブルー」が外せない♡

夏は涼しげで爽やかなネイルが人気ですよね。そんなネイルを楽しむなら、トレンド色のブルーネイルで決まりです!

ブルーネイルを取り入れれば、夏の印象をギュッと詰め込んだ欲張りな指先になりますよ。今回は「ブルーネイル」デザインをご紹介いたします。

ブルーネイル8選

①涼しげグラデーションネイル

海っぽさを簡単に出したい方は、グラデーションネイルがおすすめです。乱れ切りホログラムと合わせることで、爽やかな印象に仕上がりますよ。ホログラムは、オーロラ折り紙で代用しても良いですね。

②ニュアンスにするならミラーネイル

ネイビーでマットネイルだと暗めになりがち。そんな印象を打破するなら、透明感あるミラーネイルと合わせてみて。ニュアンス感たっぷりで垢抜けた印象に仕上がります。

③単色ネイルなら3色使いで

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

単色ネイルなら3色使いをしましょう。明るめのブルー、パステルブルー、ホワイトに近いパープルを使うことでハイセンスな指先に。サッと塗るだけで、こんなに素敵になるならやるしかありませんよね♡

④手書き風ボーダーは2本が大人可愛い!

定番のボーダーネイルも外せませんよね。手書き風のボーダーを大人っぽく仕上げるなら、2本までがいいかも。メインのお花を引き立てる可愛らしさで、女性だけでなく男性ウケ抜群です!

⑤リゾート感たっぷり!水面ネイル

バカンス中にかかせないのが水面ネイル。ドロップアートをすることで、指先に海を落とし込んだようなデザインが楽しめます。シェルやストーン、キラキラのラメを飾ることで、よりリアルな海を表現できますよ。

記事に関するお問い合わせ