無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超簡単なお洒落のコツ!「ボトムス以外は白か黒」でまとまる♡

ファッション

朝コーデに迷わないために...

Photo by Toa Heftiba / Unsplash

忙しい朝、コーデを決めるのに迷ってなんかいられない!そんな時こそ、コーデを簡単にまとめられるコツを身に着けておくと便利ですよね。

ボトムス以外は「白か黒」

コーデを簡単におしゃれにまとめ上げるコツ、それは、ボトムス以外を白か黒で統一することにありました。遊び心や冒険心はボトムスにお任せ!それ以外をモノトーンでまとめるだけでおしゃれなスタイリングが簡単に出来ちゃうんです。

爽やかDay♡ボトムス以外「白」で統一

POINT①「白」統一なら爽やか

まずご紹介したいのはボトムス以外を「白」で統一したコーディネートです。清涼感のある「白」でまとめることで、暑い夏の日にも爽やかな印象のコーデが完成します。

POINT②カラーボトムスも馴染み良し

冒険カラーのボトムスだって、他のアイテムを白で統一することで派手見えさせずに着こなすことが出来ちゃいます。ピュアな白だからこそ、カラーアイテムの発色も柔らかな印象になり使いやすさもUPするんですね。

POINT③白ワンピで面積を大きく

ボトムス以外を白で統一するコーデに変化を与えるなら、トップスとしてワンピースをセレクトしてみるのがおすすめです。白の面積が大きくなるので爽やかな印象も更に高まります。夏は、リネンや綿ローンなど涼し気な素材感を大切にしてみて。

クールDay♡ボトムス以外「黒」で統一

続いて挑戦したいのが、ボトムス以外を「黒」で統一したコーディネートです。シャープな黒で統一することでクールでモードな印象を高めることが出来ます。カジュアルアイテムを格上げしたい時にも活躍しますよね。

記事に関するお問い合わせ