無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年ほしいのはメンズライクなサンダル。「ZARA」なら話題のグルカサンダルをプチプラでGETできちゃう!

ファッション

だんだんと春が近づいきてきましたが、アパレルブランドからは早くもサンダルが登場しています。

今年はメンズライクなデザインの「グルカサンダル」がくる予感。おしゃれさん御用達のZARA(ザラ)からも、プチプラ価格で気になるアイテムがお目見えしていますよ!

ZARA(ザラ)

フラット ケージサンダル / ZARA

@mika_____akim / Instagram

こちらが早くも話題になっている「フラット ケージサンダル」(税込5990円)。アッパーの編み込まれたデザインが印象的で、ハンサムな雰囲気のサンダルになっています。

素材感や色だけを見ると重たいイメージになってしまいそうですが、足が透けて見えるデザインなので程よい抜け感を演出。

夏まで待たずとも、靴下を合わせれば今の季節から楽しめますよ。

デザイン性だけでなく履き心地も◎

@manaodays / Instagram

フラット ケージサンダルには、レキシブルなテクニカルポリウレタンフォームインソールを採用。

こちらはより快適な履き心地を実現するようにデザインされたソールで、見た目がおしゃれなだけでなく、履きやすさも考えられているんです。

ヒールの高さは3cmと、足元がすっきり見えるデザイン。足首部分にはマジックテープが施されており、楽に脱着できますよ。

甘辛のミックスコーデに使いたい

@ab_by / Instagram

メンズライクなサンダルは、あえて上品なアイテムや甘めテイストの服と合わせるのがおすすめ。サラッとしたプリーツパンツやシフォン系のスカートなどと組み合わせて、足元をチラッと見せるコーデがよさそうです。

カジュアルすぎず、ちょうどいい塩梅の甘辛ミックスが完成しますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ