無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレだけ押さえれば大丈夫だよ!“2021春おしゃれ”トレンドワード8

ファッション

2021春“押さえるべきトレンド”!

だんだんと暖かくなってきて、衣替えの時期到来。今季の流行はチェック済みですか?春のおしゃれをしっかり楽しめるよう、「2021春のおしゃれトレンドワード」をご紹介します♡

この春押さえたい「カラー」

①今春に映える「ブルー」

この春のトレンドカラーは“ブルー”です。鮮やかな真っ青やダークブルーというよりも、トーンは明るめだけどくすみ感だったり柔らかさのあるブルーが、今春マストなカラーとなります。

年明けくらいから徐々に、ブルーのアイテムが各ブランドから登場しています。おしゃれさん達はすでにブルーアイテムを揃え始めていますよ。服だけでなく、小物も人気を集めています。

肌なじみのいいブルーがトレンドなので、普段寒色を身につけない方でも取り入れやすいです。バッグやシューズだとトライしやすくおすすめ。ベージュやグレーの中間色と相性抜群です。

おすすめ「ブルーアイテム」

バックル付きレザーモカシン

ZARA

¥ 7,990

商品詳細
バックル付きレザーモカシン
www.zara.com
商品詳細

②季節を感じる「ペールカラー」

春らしさを感じる“ペールカラー”も、春のトレンドです。パステルカラーよりもマイルドさのある色味で、ロカリ世代の大人女子も取り入れやすいので、ぜひチャレンジしてみて♡

この春もラフさやカジュアルさはマストです。人気のスウェットも、この春はペールカラーが出ています。色味を変えるだけでも季節感も格段にUPし、部屋着感も簡単に払拭できますよ。

ペールカラーをうまく組合せた着こなしです。スウェットパーカー×マキシスカートの大人カジュアルも、ペールカラーにすると一気に春めきます。小物やロンTを白で統一して、明るさをプラス。

記事に関するお問い合わせ