無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ディズニーストアで売ってる880円のアイテムが画期的すぎて笑ってしまった…!

ライフスタイル

ディズニーストアで販売されている「ミニー カメラカバー パソコン用 Work From Home」のレビューです! 実際に購入して使ってみた感想など。

今日はディズニーストアへやってきました!

picture

なんでも、リモートワークにぴったりなアイテムが売っているとのことで買いにきました。

それがこちら「パソコンカメラカバー」

picture

自宅でWeb会議に参加する機会が多い昨今。
音声参加だけでよかったのに、うっかりカメラがオンになっていて部屋着の自分が写り込んでしまう……みたいな事故が多発しているそうです。
そんな事故を防いでくれる画期的なアイテムがこの「パソコンカメラカバー」。価格は税込880円、ミッキーとミニーとプーさんの3種類があります。

ミニーちゃんを買って帰ってきました!

早速つけてみます!

picture

問題のカメラがこちら。

じゃ〜ん! いい感じです!

picture

カメラのレンズを覆うように挟み込んで装着するだけ! ぴったりサイズでしっかりカバーしてくれます。

両手でカメラを抑えてくれるミニーちゃん……

picture

あんまり見たことのないポーズで笑いました。めちゃくちゃいい感じです。
見た目もかわいいので、リモートワーカーの方にぜひオススメしたいアイテムだと思いました。ディズニーストアに行った際はぜひチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ