無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんなに忙しくても… 大切にしている彼女に取る男子の行動

恋愛・結婚

彼が忙しいと、会えない日が続いたり、連絡が取れない日が続くことがあるかもしれません。そんな時、大切にされているのか不安に思ってしまうこともあるでしょう。

そこでfumumu取材班は、男性が忙しくても大切にしている彼女に取る行動を聞いてみました。

①既読スルーはしない

すぐではなくても必ず返信をするというのは、大事に思っているからこその行動なんだとか。

「仕事が忙しくて彼女のために時間を割くことができない時期、僕が気を付けていたのはどんなにタイムラグがあろうと返信をすること。
すぐに返事をしてあげたくてもできなかったので、時間がかかっても必ず返事することを心掛けていました。少しでも時間ができたときは、彼女と過ごすことを優先していましたね」(30代・男性)

②愛情表現をする

頻繁に連絡を取れなくても、不安にさせないように…。

「どれだけ忙しくても、トイレに行ったり電車で移動したりの少しの時間に、大切な彼女を不安にさせないようめいっぱい愛情表現をします。
また、『時間ができたらどこどこに行こう』と、彼女のことを考えているアピールもしますね。いつもならこっぱずかしいセリフも、それで安心してくれるなら伝えます。
忙しいを言い訳に連絡してこない相手は要注意だと思いますよ」(30代・男性)

③必ず電話や会う時間を作る

どんなに忙しくても疲れていても、声で繋がっていたいようです。

「仕事柄、忙しい時期が年に何度かあるのですが、彼女には寂しい思いをさせたくないし、僕も疲れている時ほど彼女の声が聞きたいので、必ず電話はしています。
忙しすぎて会いに行けないときでも、大好きな彼女への電話はこれからも欠かすことはありません。もちろん、ちょっとの時間ができれば、会おうとしますよ」(30代・男性)

忙しさにも程度がありますが、連絡が途絶えてしまう…ということがなければ、彼もできるだけ彼女との時間を作ろうとしているのかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ