無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季ユニクロ・しまむら・GUはコレが買い♡コスパ重視の「最新ボトムス」8選

ファッション

いつの間にかトップスばっかり…

服を買いに行くと、安さからつい手に取ってしまうトップス。いつのまにか「クローゼットがトップスだらけ!」なんてことはありませんか?

最新ボトムスでムダなく着回し♡

プチプラブランドのボトムスは、“着回しきれないトップス”を上手に活用してくれる強い味方。特に最新アイテムは、早くもイロチ買いする人が増えているんです。

今回は、そんな人気アイテムを売り切れ前にピックアップ!ユニクロ・しまむら・GUのアイテムのなかでも、安くて着回しやすいコスパ重視のアイテムをご紹介します。

ユニクロの最新ボトムス

1. 人気スカートがチノ素材でアップデート♡

ユニクロの新作サーキュラースカートは、チノ素材の上品なハリと光沢感が魅力の1枚。春にヒットした前作よりも「履くだけできれいなラインがでる!」と感動する人が続出中なんです。

あまりのクオリティの高さに、全色イロチ買いする人も♡絶妙なオレンジやくすみグリーンなど、落ち着いた色合いなので通勤コーデにもおすすめですよ。

コットンサーキュラースカート

ユニクロ

¥ 2,990

「どの角度からみても死角ナシ」なユニクロの名品スカート。シワになりにくいチノ素材なので、面倒なお手入れいらずで着回せます。ウエストの後ろがゴム仕様なのもうれしいポイント。

商品詳細
コットンサーキュラースカート
www.uniqlo.com
商品詳細

2. 下半身の難を隠す!美シルエットパンツ

体のラインが出やすいパンツは、体型のカバー力も重要なポイントですよね。実は今季、ユニクロから「O脚もなかったことのようにできる“美シルエット”」なパンツが発売されているんです。

腰はすっきり、お尻はふんわり、ナチュラルすぎるカバー力はさすがのひと言!ハイライズなので、丈の短いトップスを着まわすときにも重宝しますよ。

コットンテーパードアンクルパンツ ⠀

ユニクロ

¥ 2,990

チノ素材×フロントタックで、体型カバー力抜群のテーパードパンツ。立体的なシルエットは、1度着たら惚れ込むこと間違いなしです。センタープレスの効果で、大人女子のきちんと感もあります。

商品詳細
コットンテーパードアンクルパンツ ⠀
www.uniqlo.com
商品詳細

3. ユニクロ史上最高!?タイトスカート

タイトスカートといえば、きれい目だけど“動きにくい服”筆頭アイテム。あるとコーデの幅が広がるのはわかっているけれど、なんとなく嫌厭している人も多いのではないでしょうか?

記事に関するお問い合わせ