無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今こそオフショルデビュー! ちょいセクシーな夏の着こなし

太陽の日差しに負けずおしゃれに攻めたい夏は、オフショルダーでちょっぴりセクシーな着こなしにチャレンジ! 大人女子にぴったりの合わせ方や、オフショルコーデにおすすめのアイテムもご紹介します。

ファッション

「いつもと違うね」と言われたい!

wear.jp

デコルテや肩を見せるオフショルダーはちょっぴりセクシーで女性らしいアイテム。夏の休日の着こなしに取り入れて、彼や友達をドキッとさせてみませんか?

大人女子的オフショル着こなしポイント

普段は洋服で隠れている肩を見せるオフショル。どのくらい出してもいいのか、どんなコーデがいいのかなど迷いますよね。そこで提案したい大人女子がオフショルを着る時のポイントがコチラ!

控えめオフショルで大人っぽく

wear.jp

ボートネックが少し広くなったかな?くらいのアイテムはオフショルデビューにぴったりです。肩の見え方が控えめなので、華奢なサンダルで肌の露出をコントロール。髪はまとめて首筋を見せるのがポイントです。

ラフになりすぎないオフショルブラウス

wear.jp

カジュアルなイメージのオフショルダーですが、ブラウスだとキレイめ感があって大人女子にもトライしやすそう!また体のラインを拾わずピッタリ感がないのも嬉しいですね。

オフショルにはロング丈ボトムを合わせる

wear.jp

オフショルにミニスカートやショートパンツを合わせるのはリゾート限定にして、大人女子はフルレングスのパンツやロングスカートと合わせるのがおすすめ。肩を出すので、ボトムが重たくなっても暑そうに見えません。

オフショルコーデに便利なアイテムBEST3

オフショルをよりおしゃれに着こなせる便利なおすすめアイテムをピックアップ!

No.1 パット付きベアトップ

item.rakuten.co.jp

肩紐が外せるブラを使う派と好みが分かれるところ……ですが、背中のブラの線が透ける心配もなく、バスト下までカバーしてくれるベアトップなら、キレイにオフショルダーを着ることができます。

カップ付 レース ベアトップ

COCOLOOK

¥ 980

チラリと見せてもおしゃれなレースのベアトップでかわいくオフショルダーを着こなしたい!

商品詳細
カップ付 レース ベアトップ
item.rakuten.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ