無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“肩出し”がキーワード。夏のコーデは涼しく、大人ヘルシーに♡

猛暑の夏、オシャレもしたいし暑さも凌ぎたい!そんな時に“肩出し”アイテムはとっても優秀なんです。涼しくもありながら女性らしさやヘルシー感を出すことができる“肩出し”コーデは、今年大注目です。そんな注目の“肩出し”コーデとおすすめアイテムをご紹介します。

ファッション

今年は“肩出し”コーデにチャレンジ!

今シーズンは、オフショルやノースリーブなど“肩出し”に注目が集まっています。

今年はラニーニャ現象でかなりの猛暑になることが予測されています。とっても暑い夏だからこそ“肩出し”は、おしゃれなだけでなく機能的にも使えるんです♡

肩出しをすることで、華奢なラインや女性らしい雰囲気をさりげなく出すことができます。そんな“肩出し”のコーデを今年は作ってみませんか?

大人だって着回したい♡肩出しトップスの着こなし術4選

今年大注目のトップスといえば、オフショルのような肩出しトップス。そんな肩出しトップスを大人っぽく着こなすコツって?これで解決♡ほどよくトレンドをとりいれた、肩出しトップスの着こなし術をご紹介します。
728

“肩出し”で作るヘルシー女っぽコーデ

なかなか“肩出し”コーデは難しい?いいえ、そんなことはありません♡アイテムの合わせ方次第で敬遠しがちな“肩出し”も簡単に自分らしいおしゃれができます。そんな素敵な“肩出し”コーデをご紹介します。

肩出し×デニムコーデ

wear.jp

まず“肩出し”アイテムを買ったらおさえておきたいのがデニムとのコーデです。甘めのトップスだからデニムで甘さをダウンさせてヘルシーな女らしさを出すことができるのオススメです。

肩出しイン×ワイドパンツコーデ

wear.jp

ふんわりボリュームのある“肩出し”アイテムをワイドパンツにインすることで、今っぽさのでるトレンドコーデに仕上がります。全体的に淡いトーンでまとめることで爽やかさをアピールできます。

肩出し×モノトーンコーデ

wear.jp

フェミニンな雰囲気のある“肩出し”アイテムを大人っぽく着こなしたいなら、モノトーンで作るコーデがオススメです。モノトーンにすることで必然と“肩出し”アイテムの甘さが簡単に引き算されます。

肩出し×サロペットコーデ

記事に関するお問い合わせ