無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抜群の使いやすさ♡上半期ベスコス受賞「神アイライナー」に新カラー2色追加

メイク

ベスコス受賞17冠に輝いたアイライナー

@cosmeベストコスメアワード2018上半期新作ベストコスメ大賞をはじめ、美容誌、ファッション誌など、17冠ものベスコスに輝いた、神アイライナーといえばご存知『デジャヴュ』の「ラスティンファインa クリームペンシル」ですよね。

狙いどおりの目元になれるアイライナー

その魅力はなんといっても描きやすさともちのよさ!「狙いどおりの目元が叶う」「なめらかに描けて、自然な仕上がりが長持ちする!」と、口コミで瞬く間に人気が広がりました。

『デジャヴュ』のアイライナーは、丸芯に比べて、安定した極細ラインが描ける“楕円”芯を採用。狙ったところにブレずにスルスル描け、自然な印象で目のフレームを際立ててくれます。

芯のテクスチャーはクリーミーでとてもなめらか。目のキワや目じりにもノンストレスでラインが描けるほか、幅広い面で太ラインを描いてからぼかすことで、アイシャドウの締め色としても!

密着アイライナー ラスティンファインa クリームペンシル

デジャヴュ

¥ 1,200

リキッド、ジェル、ペンシルのいいとこどりをしたアイライナー。細くも、太くも描きやすい楕円芯は不器用さんからも使いやすいと高評価。皮脂、汗にも強く、にじみにくいのも人気の理由のひとつ。

商品詳細
密着アイライナー ラスティンファインa クリームペンシル
www.dejavu-net.jp
商品詳細

使いやすい新カラー2色が登場♡

ジェル、ペンシル、リキッドのいいところを1本で叶えた新しいタイプのアイライナーから、早くも新カラー2色「ピュアブラウン」「カーキブラック」が登場しました!

①ナチュラルな仕上がり「ピュアブラウン」

「ピュアブラウン」は明るめでやわらかな印象に。赤と黄色をバランスよく配合したニュートラルなカラーで、だれにも似合うのも嬉しいポイント。自然なのに目の大きさが際立ち、抜け感のある目元に仕上がります。

②さりげなく色を楽しめる「カーキブラック」

大人っぽく洗練された印象の「カーキブラック」。凛とした雰囲気の黒に、遊び心を感じるカーキのニュアンスがほんのり加わり、こなれ感のある仕上がりに。肌になじみ、落ち着いた発色で普段使いに最適です。

新色「ピュアブラウン」「カーキブラック」をもっと詳しく♡
記事に関するお問い合わせ