無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラーメイクで旬顔に♡秋こそ目もと周りを攻めて楽しむコツ

メイク

目元を彩る♡カラーメイク

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年の夏に引き続きトレンド入りしていたのがカラーメイク!いつにもまして豊作だったのがカラーアイライナーやバリエーションあるカラーマスカラの登場で、トライしてみた方も多いはず。

そこで今回は、初心者でも楽しめるアイメイクから色を取り入れるコツをご紹介します。カラーメイクのバリエーションをさらに増やして、メイクアップをもっと楽しんでみましょう♡

下まぶたで魅せる♡カラーペンシル

カラーペンシル一本だけで簡単にできるメイクアップテクニック。シンプルに、下まぶただけにアイラインを入れることで普段とは違う雰囲気の目元を演出することができます。

きつい印象になりやすい下まぶたのアイラインですが、カラーペンシルを使うことで柔らかく、可愛らしく見せることができます♡

カラーペンシルとカラーマスカラのコンビ

あえて目尻だけに引いたアイライナーと同じカラーをマスカラでオンするアイメイク。何気なく普段とは違うオシャレを演出できるので、デイリーでも使えるテクニックです。

難しいアイライナーでも目尻だけなら目を開けたままでも書けるので、初心者さんでも安心♡赤やオレンジなどの暖色系は馴染みが良いのでデイリーに、グリーンやブルーなどの寒色系は個性を出したいときにお勧めです。

アディクションジュエルカラーマスカラ

ADDICTION

¥ 3,456

きらめく目元を演出してくれるADDICTIONのカラーマスカラ。他にはない大人っぽい色味が、大人のカラーメイクをさらに素敵に演出してくれるはずです。しっかり発色し、ダマにもならず、普段以上の美しいまつ毛を再現してくれます。

商品詳細
アディクションジュエルカラーマスカラ
onlineshop.addiction-beauty.com
商品詳細

ビビッドアイカラー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ペンシル型のアイライナーを使えば、簡単にトレンドのアイメイクを作ることができます。トレンドのカラーメイクにするためには“広げないこと”がポイントとなります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ペンシルで書いた部分は、アイシャドウのようにアイホール全体に広げないこと。大きく広げてしまうと、古い印象のアイメイクになってしまいます。目尻など、一つだけポイントを置くのがお勧めです。

記事に関するお問い合わせ