無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黄金色の幸せ♪ 表参道の新名物「とろとろオムライス」の魅力にハマる…!!

みんな大好きオムライス。黄金色の輝く卵でケチャップライスをふんわりと包めば、そこにはもう幸せしかありません。そんな至福のオムライスが食べられる表参道のお店「リトルプールコーヒー」をご紹介します。リサーチしてみたので参考にくださいね♪

muccinpurin

グルメ

黄金色に輝くオムライスが表参道に!

東京メトロ銀座線の表参道駅から、歩くこと徒歩6分。青山通りから一本入ったところにあるのが「リトルプールコーヒー(littlepoolcoffee)」です。

「美味しいオムライスあります。」と書かれたのぼりに、自信がうかがえます。高まるオムライスへの期待……!

店内にカウンターがありますが、店頭の真っ白なテーブルも魅力的。お天気がいい日は外のテラスで食べるとさらにおいしく感じられそうですね♪

アイスコーヒーを飲みながら、オムライスの到着を待ちましょう!

「とろとろ」と「くるみ」、あなたはどちら派?

お目当てのオムライスは実は2種類あるんです!それぞれご紹介していきます。

圧倒的な人気!「とろとろ」

圧倒的な人気を誇るのが「とろとろ」オムライス。その名の通り、卵をギリギリの固さで焼き上げてとろとろに仕上げています。スプーンを入れる瞬間は感動もの!

ふるふる、とろとろの卵を崩してひと口頬張れば、思わず笑みがこぼれる安定のおいしさです。

やさしく包まれたい…「くるみ」

「とろとろ」に押されぎみの「くるみ」ですが、スタッフさんは全員「くるみ」派なんだそう。そういわれると気になりますよね!

ケチャップライスを薄く焼いた卵でやさしく包んだ、懐かしの味……。こちらも安定のおいしさです。

悩んだらどちらも頼んで、シェアしながら食べ比べもいいかも♪

「卵が甘くてとろとろ!忘れられない味……!」と、一度食べるとすっかりファンになってしまうようです!

オムライスは毎週月・木・土・日曜日だけの限定メニューなので、お目当ての方は曜日を確認してから食べに行ってくださいね♪

オムライスの奥深さに感服……!

卵とケチャップライスのシンプルな組み合わせながら、焼き方ひとつで食感や全体の印象までも変わってしまうオムライス。実に奥深い料理です……。絶妙な焼き加減の卵がのったオムライスは、必ず1時間以内の一番おいしいうちに食べてくださいね♪

夏場はオムライスと一緒に、梅やパッションなどのさっぱりしたドリンクもおすすめです。

表参道に幸福のオムライスを食べに行きましょう♪

店舗情報

■店舗名:リトル プール コーヒー (Little pool coffee)
■最寄駅:表参道駅から284m
■電話番号:03-3403-0515
■営業時間:10:00〜17:30
■定休日:火曜日、第1・第3水曜日
■禁煙・喫煙:禁煙
■wifi:なし
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13196008/
■公式HP:http://littlepoolcoffee.com/
リトル プール コーヒー
日本、〒107-0062 東京都港区南青山3−8−26 パートナーズ表参道 1F

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ