無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽ちん&着回し力抜群♡GUの新作「サロペットワイドパンツ」はマストバイ!

ファッション

次のGUヒットアイテムはこれだ♡

おしゃれなインスタグラマーさんの間で人気沸騰中なのが、GUの新作「サロペットワイドパンツ」。ゆったりとしていて動きやすく、着回し力も抜群な優秀アイテムなんです♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、GU「サロペットワイドパンツ」の魅力と着回し術をご紹介します。今から秋まで活用できるので、持っておいて損はありませんよ♡

サロペットワイドパンツの魅力とは?

①細めのストラップが女性らしさを演出

GUのサロペットワイドパンツは、肩紐が細く作られていて女性らしさを演出することができます。細めのストラップは、合わせたトップスを綺麗に見せてくれるところも高ポイント。

②程よいシルエットで野暮ったく見えない

ワイドパンツは、太すぎると野暮ったく見えがち。このサロペットパンツもワイドシルエットですが、太すぎずスッキリとした印象を与えてくれます。足首を見せれば、より軽やかな着こなしに。

③きれいめにもカジュアルにも大活躍

肩ひもが長めなので、ハイウエストパンツのような感覚で着られます。サロペットならではの楽チンさがありながら、カジュアルだけでなくきれいめコーデまで楽しめるんです。

無地とストライプの2シリーズ展開♡

サロペットワイドパンツは、無地とストライプ柄の2種類展開。色で選ぶか柄で選ぶか迷っても、色チ買いできるプライスが嬉しい!

サロペットワイドパンツWT

GU

¥ 1,990

サロペットタイプのワイドパンツ。太すぎないワイドシルエットと、細めのストラップが特徴です。ブラウン、ネイビー、ブラックの全3色。

商品詳細
サロペットワイドパンツWT
www.uniqlo.com
商品詳細

サロペットワイドパンツ(ストライプ)WT

GU

¥ 2,490

大人なピンストライプ柄で高見え度はバッチリ。繊細な縦ラインが全身をすっきり見せてくれます。ダークグレーとネイビーの全2色。

商品詳細
サロペットワイドパンツ(ストライプ)WT
www.uniqlo.com
商品詳細

サロペットワイドパンツの着こなし術

ボーダートップスで夏らしさ全開に

ボーダートップスを合わせることで、夏らしさ全開な着こなしに仕上がります。ノースリーブをチョイスすることで、見た目から涼しげな印象に。旬なクリアバッグを加えれば、おしゃれ感も更にUPします。

アースカラーでトレンド感をプラス

今年流行のアースカラーをプラスすることで、トレンド感のある着こなしが作れます。着こなしが重たい印象にならないように、程よい肌見せで軽やかに。プラットフォームサンダルで、スタイルアップも期待できます。

ロゴTで作るアクティブコーデ

ロゴTと組み合わせれば、ピクニックやBBQにぴったりな着こなしに。ロゴの赤と足元をリンクさせれば、コーデがおしゃれにまとまります。アクティブ感を出すなら、キャップやスニーカーをプラスして。

シックにまとめて落ち着いた着こなしを

黒×ブラウンなどシックなカラーでまとめることで、落ち着いた大人らしいコーディネートに。ファーバッグなど小物から秋を意識することで、暑苦しくない先取りコーデを作ることができます。

記事に関するお問い合わせ